助けて下さい

回答2 + お礼2 HIT数 838 あ+ あ-


2008/06/12 01:20(更新日時)

最初にごめんなさい🙇💦実年齢は18です💦間違って登録してしまいました🙇💦悩みは…怖いんです…。私の周りにいる男性が怖くて堪らないですッ……!
いつもいつも人の顔ばっかりで、人の過去も何も知らないくせに、性格を、価値を、決め付けて馬鹿にしたり、何とも言えない、まるで汚い物を見るかの様に見てくる…。
仲間内で何を言っているかなんて分かってる。どれ程酷い事も言われているのも……。
好かれてると思って勘違いすんなって……何?もう何もかも放り出してしまいたいッ……!
誰にももう恋愛感情なんて抱かない。私は誰かに好きになってもらえる様な人じゃ無いって分かって来たから。毎日、言われ無い事を言われて、心が悲鳴を上げ俯いて泣いているもう1人の自分がいる…。ザックリ入った傷からは血が流れ続けている。
助けて下さい…もう耐えられないですッ…。

No.687025 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

貴女は学生さんならその様な人間なんて放っておきましょう。
人間的に成熟していない人を相手に怒って同列に落ちるより距離を置くことを勧めます。
社会人なら、何も対策してくれない上司が居るような会社ごと告訴すると言う選択肢も有りますよ。

No.2

レスをありがとうございます🙇💦
私は今高3なんです💦 受験生なのに何やってんだろっていうストレスもあって…。
怒ったら相手と同じレベルだと良く友人や親から言われてます😔
気にしない様にしてて最近は言われてても何とか、我慢出来ていたのですが、今日のえげつない一言で気持ちが爆発してしまいました……😢その言葉は…到底口に出しては…言えません。それくらいに酷かったんです😢
なるべく避ける様にはしています😃💦
避けられない時。例えばすれ違う時、朝礼の後の僅かな間とかいった時です。は本当に辛いですね…😔
スレを見て下って心から感謝しています😊。
ありがとうございました🙇

No.3

主さん辛いですね。スレを見た分、私も似たような経験をした事があります。
一概には言えませんが男の子って無神経な所がありますよね。幼稚な人も多いし。
そういう馬鹿な子達に相手をする必要ありませんよ。
馬鹿な子はスルーしましょう^^
時間が経てば、自然と辛い気持ちも和らいでいくと思います。負けないでくださいね。

No.4

3さん。レスして下って嬉しかったです🙇😁
3さんも似た様な経験をなされた事があったのですか……😢
そうですよね…😔全員が全員とは言えないけれど、無神経だし、自分がどれ程酷い事を軽々しく言っているのか、分かっていない男子が多いです😢精神年齢どれだけ低いんだって思います。気になってしまう自分も人の事は言えませんが😔💦
放って置くしか無いですよね。どんなに辛くても、耐えしのべはいつかは良い事があると信じる様にします😃💦私の文を見て下ってありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧