女性の方に質問です。

回答14 + お礼1 HIT数 1879 あ+ あ-


2008/06/13 17:11(更新日時)

朝の通勤・通学・下校途中の電車の中でナンパされたらどうしますか?

タグ

No.687812 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ナンパされたんですか❓
いい年されて、どんな答えを求めてるんすか❓

No.2

タイプの人なら📱番号とアドレスだけ貰う😉
自分のは教えない。

No.3

朝の混んでいる電車の中でナンパ❓仕事や学校に行く途中で忙しいのですから、相手の都合を考えたら、声なんてかけられないと思うのですが😥帰りの電車の中なら空いているかもしれませんが、ナンパする人は好きじゃないから断ります💔しつこくしたら、痴漢で突きだします👮

No.4

いつも痴漢や圧迫をガードしてくれるサラリーマンの方がいて、会話もなく、その状況が半年ほど続いた頃にデートに誘われました。
いつも助けてくださった方なので、名前も年齢も職業もわからない状態で待ち合わせ場所に行きました。
それが今の旦那です。



旦那と婚約中に電車を降りて改札口に行く途中、手紙を渡してきた男性がいましたが、全く見覚えのない方だったので走って逃げました…



主さんがもしナンパしたいなら、相手に“この人いつも見かけるなぁ”くらいの印象は与えておいた方がいいと思います。

No.5

電車で、ナンパされても行かないですが、逆ナンしてお茶した事はあります。

タイプなら、お茶ぐらい行くけど、ほとんどタイプじゃない人からなので、断っています。

No.6

援助交際?

No.7

これから出勤でしょ。仕事に行く👨のする事だとは思えません。だからパス👋

No.8

丁重にお断りします🙇
状況関係なく…ですけど💧

No.9

誰に?

No.10

付いて行きます

No.11

朝の電車は時間が同じなので、周りは毎日同じ方だらけです。
その何度か顔を合わせる中で声を掛けられるのなら構いませんが、全く初めての方でしたら無視します😉

いかにも軽い感じなど🙅雰囲気でもみるかも😃

No.12

>> 11 あまりにも、綺麗なので、一目惚れしました、と告白されたらどうしますか?

No.13

相手は~ひくと思います😱

No.14

『はぁ… どうも😃』としか。嫌な気はしないけど…反面、この人は朝から色恋しか頭にないのかな大丈夫?って思います(^_^;)

あとは運😁

No.15

うちの娘は「急いでるんで。」と言って逃げるように電車に乗ったと言ってました。気持ち悪いと感じたようですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧