注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

ラストフレンズ見逃してしまいました😱

回答3 + お礼2 HIT数 1972 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
08/06/13 14:05(更新日時)

ラストフレンズ見逃してしまいました😱
どなたか、簡単にあらすじ教えていただけますか?他の方のスレで最初のシーンは分かりました(ルカが試着室で泣いてたとこまで)
その後から教えて下さい🙏

No.689089 08/06/13 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/13 09:05
通行人1 ( 20代 ♀ )

るかとたけるが話してるのをみちるが聞いてしまう(るかが友達ではなくみちるが好きっていう話)⇒たけるがるかが大切に思ってるってことを受けいれてというが、どうしていいかわからないと、るかと目を合わせられないと言い、シェアハウスを出てお母さんのとこに帰る⇒そうすけから電話(みちるの荷物まとめたからと鍵返してと)⇒またそうすけが嘘ついたとるかのことでみちるがそうすけと口論しみちるを襲う⇒みちるが泣いている⇒そうすけがなぜ泣いてるの?みちる泣くなといいながらみちるは友達に手出さないなら戻ってきてあげるという⇒みちるが笑っている写真(シェアハウスのみんなとの)などを見て泣いていた⇒起きたらそうすけが死んでいる?自殺?

るかは大会に望むところ(みちるはきていない)
たけるは怪我のため仕事がキャンセルになった。
えりはそうすけに引くことを覚えたらと言った。おぐりんに奥さんのとこ帰ったらと言った。

説明下手ですがこんなかんじです。

No.2 08/06/13 09:10
通行人2 ( 30代 ♀ )

雑誌に載ったルカの性同一性障害の記事を、エリーが発見し、タケルに相談する。ルカはエリーに記事は嘘だからと話す。
タケルとルカが部屋で二人きりの時に、
ルカは『自分はミチルに対して友情以上の気持ちがある。それをミチルが知れば、ミチルが傷つくから言えない』と話すが、
それをミチルが立ち聞きしてしまい、シェアハウスから出てしまう。
雑誌を読んだ父親に全てを話すルカ。父親は応援すると。

エリーがそうすけと偶然出会い、男なら引くことを覚えろ!と叱る。
母親のアパートに戻ったミチルの元へそうすけから電話が。
ミチルの友達(エリー)に言われ、自分の考えを改めた。ミチルと別れる、荷物を取りに来てくれと。
そうすけのマンションに行ったミチルは、ルカが乱暴されたと知る。そして別れるとは家に呼ぶ口実で、ミチルと別れる気はなかった。そうすけはミチルを殴り、無理矢理にレイプする。
泣いてるミチルを見て、そうすけはなぜ泣くのかと。
ミチルのシェアハウスの笑った写真を見ながら、泣くそうすけ。
ミチルが起きると、ソファーに横たわったそうすけは、ウェディングドレスを抱きしめながら、手首からおびただしい血が流れていた。

No.3 08/06/13 13:43
お礼

>> 1 るかとたけるが話してるのをみちるが聞いてしまう(るかが友達ではなくみちるが好きっていう話)⇒たけるがるかが大切に思ってるってことを受けいれて… 詳しく教えて下さって、ホントありがとうございます😃
ソースケ、死んだのか気になるとこですね💦
つーか、何故見逃したんだアタシよ…
アホだ⤵

No.4 08/06/13 13:45
お礼

>> 2 雑誌に載ったルカの性同一性障害の記事を、エリーが発見し、タケルに相談する。ルカはエリーに記事は嘘だからと話す。 タケルとルカが部屋で二人きり… 詳しく教えて下さって、ありがとうございます😃
昨日、大事な回だったのに、見逃した自分が悔しいっす⤵

No.5 08/06/13 14:05
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

録画したので貸してあげたい!私は、今、見終わりました。来週が待ち遠しいよ😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧