B型の女性!!

回答32 + お礼0 HIT数 1765 あ+ あ-


2006/04/15 21:47(更新日時)

どんな人なんですかねぇ??なんか大ざっぱってイメージがあるんだけど!!

タグ

No.69030 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

偏見だと思いますよ。血液型は頼りになりません。

No.2

マイペースと言うか細かいことにこだわらない子が多いですが悩みとか相談してもちゃんと考えてくれて話してるうちに楽しくて悩みを忘れさせてくれる子が多い気がします(・o・)ノ でも一人になると再び思い出してしまう私はA型です(^_^;)

No.3

私の知ってるB型の人は個性的な人多かったです、自由人というかιなので、人によっては合う合わないハッキリしてますね。

No.4

うちはA型だけど周りには(近くの友達)B型の♀しか居ないけど会うと楽しいし、うちも悩みとか忘れてます!帰って1人になると、また悩みとか思い出して現実に戻ってます(;_;)O型が、おおざっぱだと思いますm(__)m

No.5

私はO型ですがBの濃いO型だと皆言います!(父がB型母がO型)
あきらめが早く違うと思えばすぐ謝り周囲を笑わせるのが好きです!おおざっぱなのはやっぱりO型でしょうな!
主人はA型で一度自分がダメと言えばなんと言っても無駄な几帳面潔癖タイプでも親がAとBのAなんで妙に部屋が散らかっても自分のテリトリーがキレイならいいみたいです!AB型はどちらかが濃く怒ると逆の性格を覗かせます!
一概にこれってのは皆ないでしょうが、(両親の血液型に左右されるので)B型でもOっぽい人もいればAっぽい人もいますよo(^-^)o参考になればいいのですが…

No.6

私B型です(*^ー^)ノ
私ハッキリ言うとたまに周りから浮いてる時ぁります。周りからも独特な雰囲気があると言われますヽ(゜▽、゜)ノ
ゥチの場合 めちゃ気分屋ですね〔汗
機嫌良い日悪い日めちゃ態度が違います。プリクラ切るときも少し斜めに切ったりして友達からキレられます(^_^;)
あくまで私の場合だからB型の人全てがこうじゃないと思います(;_;)

No.7

私B型ですよ。マイペースで喜怒哀楽激しい。めちゃプラス思考~楽しいこと大好き人間です。少々自分勝手というか何でも自分で決めてしまう部分もあります

No.8

Bは人を許せ 優しくく、楽しい人が多いと思います。私はABですが、Bが大好きです☆

No.9

私はAなんですが、Bの女の子結構好きです!でもかなりの確率で自分の部屋が汚い!片付けを知らない!って子多いかなぁー(^_^;)外ではめっちゃ働き者だったりします。

No.10

決断力と行動力のある方向音痴が多いと思います。

No.11

方向音痴…当たってるかも…^^; 私もB型の女ですが…
明るいことは確かです(^.^)

No.12

それ言うときりないし、血液型でしか人見れない奴だと思われますよ。
血液型関係なく大雑把な人はいる。大切なのはそんなものじゃなくて本質でしょう。

No.13

あたしBです。興味ある事はすごい熱中するけど、興味無いことは一切ノータッチで好き嫌いがハッキリしてます。
方向音痴は関係ないよ!旦那がAやけどめちゃくちゃ方向音痴なだけやし(^_^;)

No.14

両親がBです…私もBです。

旦那にやることが荒いと毎回言われます。
そんな旦那はAです。
でもBだって我慢はしているんだよ…。
悩みまくって精神科のお世話になることもあったんですから…o(T□T)o

No.15

マイペースって感じ。

No.16

私のまわりにいるB型は、自己中心的でワガママ、気分屋、自信過剰、大げさが多いです。

No.17

寝付きがスーパー速い!!5分くらいだよ。

No.18

B型の人マヂ優しぃですょ(ΛωΛ●)
ちなみにぁたしヮA型ですけど①番気がぁぃますね~(・ε・●)

No.19

私はB型で、マイペースで自由人ですけどA型の子より几帳面って言われますょ(^O^)/だからB型でも、みんなが一緒の性格ってわけじゃないと思います(*^_^*)

No.20

人見知り、緊張しぃ、短気、自分の世界アリ、でも他人の目が気になる、法律(飲酒とか)や時間は守る、潔癖症、出無精(インドア派)…等々。
B型の私の性質です。

石橋は壊れるまで叩く性格です。

No.21

まぁいいとこも悪いとこもあるけど、周りのBで一番感じるのは「時間に超ルーズ、自分に甘い」です。

No.22

一概にBだからとか決めつけるのは良くないんじゃないかな…どの血液型もいろんな人いるよ。

No.23

家族全員Bですが 家はいつも散らかってます。あと飛行機の時間に遅れて他のお客さん待たしたことも…。でも 血液型が関係あるのかはわかりません(+_+) 一概には言えないと思います。お母さんはBでもけっこうマメですから…

No.24

車で走行中、白線の真ん中は当たり前だし車間もなく平気で煽って来る奴にも臆する事なく、マイペ-ス(^o^)でも、しつこい奴には同じ様に仕返しします[それも、徹底的にです。最後は相手を警察に突き出します。」潔癖性、多趣味の様で一見飽きやすい間違った事が大嫌いな性質だけど、嘘付いた相手が謝ってきたら、赦す寛大さも持ち合わせていると自分では思っています。だけど…嘘の上塗りをし続けて、挙げ句は嫌がらせや悪さをす奴にはとことんやります今まで、一番酷かったのはO型の女で47歳のデブです[O型でも人間とは思えない陰湿な嫌がらせをするのがいますね](-"-;)血液型で判断するのはよくないけど、あの畜生だけは一生、許さない。私は猪突猛進のB型です。

No.25

血液型で判断するなら人間 四種類ですねえ

No.26

主さん、小さい考えはやめようよ。

No.27

自分が血液型だけで、ある程度判断されると嫌だなぁ。同じ血液型でも色々だよ。
あれは、統計学だから、まぁ多少の参考程度で考えて欲しいな。

No.28

B型とぃっても好きな人もぃますが、ぅちが苦手とするBの友達ゎとにかくマィペースで全く空気とか読んでくれません…(^_^;)

No.29

血液は輸血のためのものだと思います。血液で判断するなら、世の中数種類の性格しかいない事になりますね。

No.30

私の友達は几帳面ですよ~
ただ空気を読まないからハラハラします。

No.31

空気を読まない、マイペース、など②B型だけですか?(^^;)

No.32

主さん、そんな事聞く目的はなんですか?
私の家族にB型がいるけど、確かにマイペースかな…。でも、繊細だから、それを気にして、今では病気になってしまいましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧