嫌われていても… 長文です
好きな人に嫌われてます💔
一年前。あの人(以後K君)に恋するまで嫌がらせしてたんです。
実際、ホワイトデーも来ませんでした😢小6ですよ?好きでなくてもとりあえず返しませんか?来ない(学校休んでましたが)ってことは相当嫌われてますよね😔
3ヶ月前…告白しましたが返事来ず。告った直後も
「ばいばい」
と言って来ました。挨拶するなら、返事言って欲しかった💧
その後、偶然会ったり学校で会うことは結構ありますが無視です。
やっぱり嫌われてますよね?
K君前カワイイ子に告白されたんです。それでフったけど返事したんですね😩その子に名前呼ばれたらすぐ反応して。仲良く無い子は反応しないらしいんです。(聞こえて無いかもしれませんが)
どうして返事をくれないんでしょうか?
私は廊下で会ったら普通に横切ってます。逃げてる…のでしょうか。友達がその人のクラスに連れて行こうとして、それは阻止してるんですが。
嫌われてるからですかね。だけど嫌われても好き⤵まだ泣いてしまいます。こんなに想ってるのに。どうして分かってくれないの?
ダメ何です私。感情が抑え切れないんです。片思いだから分かってくれないのは当然なのに…
長文失礼しました🙇
新しい回答の受付は終了しました
好きな気持ちは抑えられませんよね~f^_^;
私も好きな人に嫌われてましたよ💧メールも無視されてたし⤵その好きだった人に告白はしませんでしたが、彼が他の人に告白したとか、彼に彼女が出来たと聞くと胸が痛くなりました⚡
1度彼を忘れて、女友達を大切にするいきおいで、他の男の子や女の子とさらに親睦を深めてみるのはどうでしょう?その誰にでも明るく優しく接している姿を見て、ちょっとKくんが主さんを気になったりしないかなぁ。しばらく日にちが過ぎて、久しぶりに挨拶とか会釈をするとKくんの方から気にしだすかもしれませんよ!
それかKくんのことを思って思って思って、新しい好きな人ができたらスパッッとKくんを忘れましょう💧
Kくんを忘れたくても忘れられないときは、Kくんのことを覚えておけばいいんだよ。無理矢理忘れることはないよー。
もしもKくん関係で、辛くなったり傷ついちゃったときは、そのぶんきっといいことがあるはず!!って思ってください😄
泣きたいときは泣いて、みんなの前では笑ってください。笑顔は、相手に良い印章を与えます。頑張れ!!
1さん レスありがとうございます。
私変なんですが告白した時に「今まで言えなくて後悔してたんだけど…ごめん」と「色々ありがとう」って言っちゃったんですよね…。多分K君は何のことか分かって無いと思うんですが…(汗)
多分信用されて無いと思います。
頼ってもくれませんし…逆に私が頼る方です…⤵
2さん ありがとうございます!!
皆の前では出来るだけ弱音を吐かないようにしてるんですが…その分一人になるとすぐ泣いてしまい…💦弱いんですよね…私。強くなるよう努力します!
アドバイスありがとうございました!
励みになりました❗
2です。
強くなるように努力するのはとても素晴らしいと思う‼偉いよ✨でも、無理して体調を崩さないように気をつけてね😄泣いてしまうのも弱音を吐くのも片思いも、自分にとっていい経験だと思って✨後々自分の経験を話すことで人助けが出来るかもしれないしね😉
それでさ、なんか好きな男には、ごめんねとか色々ありがとうとかたくさん言っちゃうよね!色々とか意味わからないけどつい言ってしまうんだよね💧私も昔そうだったよ。だから心配しないで🎵
3さん。レスありがとうございます。
自業自得なのは分かってます…。
けど今は2さんのおかげで元気出たので、ショック受けてる場合じゃありませんし、軽くスルーしてよろしいでしょうか。すみません。今落ち込んではいけない気がするんです
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧