彼がいるけど
最近彼とは倦怠期で5月末から出会い系でメル友ができ…その彼とのメールのやり取りに癒やされています…電話でも長電話したり…彼がいることも伝えています…相談も…まだ逢った事のない彼に愛しさを感じています…こんな気持ちは初めてなんです…彼には子供て嫁がいます…不倫になる予感がします…逢わない方がいいでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
メールや電話だけで、相手に対して恋心を抱いてしまう事は、良くあります。
それは、あなたと彼が都合の良い関係だからです。
お互いが、求め合う要求のみの交流ですから、引き合ってしまうんです。
会う会わないは、あなたの自由ですが、わざわざ不倫に発展させる必要も無いのでは?
障害のある恋愛ほど、燃え上がるのは当然ですし、セックスも罪悪感が麻薬になって、快感が増して、体を制御出来なくなる女性もいます。
相手の奥さんに知れたら、裁判所を通じて慰謝料の支払い義務が発生しますし、子供さんを巻き込んでの、修羅場が待ち受けます。
そうなってから、とても後悔してしまう女性は多いです。
また、不倫関係から、障害事件や殺人事件に発展しまう例は、かなり多いのです。
不倫愛を実行するには、かなりの覚悟を持てない限り、実行しない方が無難です。
不倫がバレたり、愛人が妊娠したりすると、オロオロしたり、責任転換する男が99%です。
相手が富豪で、愛人に家を与え、生活を全部世話している男性だったら、話は別ですけどね(*^_^*).
逢って幻滅するってのも あるよ。まーあれだ、考え方の問題ですよ。男~なんてシャボン玉~って歌がある訳で・・恋愛ってさ、気持ち入れすぎちゃいけないんだと思うよ。此処に相談する人って真っすぐ見過ぎな方が 多いと感じて。 アドバイスになってないけれど、力を抜いて考えてみて下さいね
逢わない方がいいと思います。以前、友人が出会い系にハマったコトがありましたが逢うと必ず今までのいい関係が変わってしまうと言ってました。主サンのメル友は家庭がある方なので、都合のいい女にされてしまう可能性大だと思います。
あーそれと、私が思うに 相手への見切りは 大切ですよ。自然に 暮らせない心の生まれは ストレスとなる訳で。彼氏と噛み合わないと感じたなら、それを話す事を進めます。彼氏がちゃんと耳を傾けてくれたなら、それは彼も考えてくれた事に繋がる訳で。まずは不倫より、彼氏と話して下さい!
彼を大事に(*^_^*).
不倫愛にハマってしまった女性に、同じようなレスを書くと、たいがいは、逆ギレしてしまうんですよ(^_^;)。世の中が、まったく見えなくなっていて、脳内麻薬が出てしまって制御不能の暴走状態。旦那、女房、恋人とのセックスより、刺激が強いから抜けられなくなる。
あなたは、とても素敵な方だと思います。
彼氏がウラヤマシイですよ(^O^).
刺激は快感だけど、ホドホドを過ぎると毒薬になります。
薬と同じで、さじ加減で、薬にもなれば毒薬にもなる。
これからも、幸せな人生を(^o^)/
私も会わない方が良いと思いますし、既婚者の彼よりも倦怠期の彼とちゃんと話し合った方が、主さんのこれからの為になると思います。言い方が悪いと思いますが、既婚者の彼は不倫に発展することを望んでいるような気がします。最愛の奥さんや子供さんを裏切って出会い系をするような人なので、主さんから見れば良い人かもしれませんが私は良い人とは言えない気がします。因みに私は独身ですが、過去に主さんと同じく付き合っていた彼と倦怠期になり、出会い系で知り合った既婚者と会ったりしましたが遊ばれ相手の奥さんにバレ、散々な目にあいました。でも、どうするかは主さん次第だと思います。
あなたが決めれば良いことですよ。彼に癒やしを求める気持ちがわかります。 回答者は僻みで回答している訳じゃないので、気にしない方が良いです。自分の人生は人に左右されるような生き方はやめて、自分の考えで行動して下さい。違う悩み相談(サイト)でボツになれ使用出来なくなりこのサイトに来る方が多いですよ。
不倫になってしまうかもと主さんが思っているなら会わない方が主さんの為でもあると思います。今彼と倦怠期だから主さんの心が歪んでしまっているのかもしれないけど、それを他の人に求めたりするなら、彼と前向きにどうしたら倦怠期からぬけられるかを考えるべきではないでしょうか…
うちもそぅですよ! 彼氏がいて同棲してますが彼氏の身内の事等で色々あり今メル友がいます 会いたい気持もあります 癒される自分がいるから! でも所詮はメル友だと思いますよ あまり深入りしない方が良いかと
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 413HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 259HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 499HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 230HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧