注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

どうしよう😱

回答1 + お礼0 HIT数 684 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/06/26 21:31(更新日時)

持ち出し禁止の社内資料を間違えて持ってきてしまいました😱別に故意にではもちろんないんだけど、どうしたらいいでしょう❗担当者に即連絡したほうがいいか、それともばれないように元に戻すか.....でも監視カメラがあるので戻してもばれますよね。やっぱり担当者に素直に話した方がいいでしょうか。常に監視が厳しく怪しまれるとやりずらいし、かしこい方法ないでしょうか😭あと職場で私語禁止にもかかわらず皆沈黙して作業してるのに一人だけ常に話しぱなしの人いて、たえられません。仕事にも集中できないし、席も近いので、話しかけられたらなおざりにもできません。もうたえられないです😱こういう場合どうかわしたらいいでしょう❗まだ社会経験少ないし、こんな人いたらどうしていったらいんですょうか。いい知恵があればおしえてください😭はたしかければ変な受け答えできないし、かといってなおざりにすれば文句言われるし。色々世渡り下手でたまりません。変に目立ちたくはないです。憂鬱です😭

タグ

No.713283 08/06/26 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/06/26 21:31
通行人1 

報告が一番です。すぐ連絡して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧