注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

好きなのかな

回答2 + お礼1 HIT数 970 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
08/06/28 10:42(更新日時)

私にはバイト先に仲良い男性がいます。

何でも話せます。体臭で悩んでるんだよね(笑)とかも話せます。
この間バイトの女の子だけの飲み会があった時一人の女性が『ぶっちゃけ⭕⭕ちゃん(私)、⭕⭕くん(彼)の事好きでしょ?体臭とか悩み話してるし心開いてる証拠じゃん。二人きりでも話が途絶えないし』
と言われました。

私は『えー(爆笑)そんな訳ないじゃないですか(笑)好きだったり意識する男性に体臭とか恥ずかしい悩み言えませんよ(笑)』
と言ったら、
『そういう悩み言えないより言える関係良いじゃない。多分あなたが気づいてないだけで好きだと思うよ。彼と話す時すごい表情違うし、彼もすごい優しい顔してるし。彼も⭕⭕ちゃん好きだよ。』
と言われ、何か急にすごい意識してきました😔

確かにその人と話すのすごい楽しいし、シフト重なったら休憩中その人と話したくなるし、二週間シフト重ならないと淋しさで苦しかったりします。

でも男性として意識してたのかなぁ😠男友達でもこんな感情ありますよね😔

意識してたらバレるるのに話す時顔が真っ赤です。
これは恋なのかなぁ

No.714985 08/06/27 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/28 00:42
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

彼と付き合ってみたいという気持ちがありますか?

No.2 08/06/28 01:31
お礼

>> 1 レスありがとうございます😢
う~ん…無いといえば嘘になります。
一緒にいたいって気持ちはあります。
前に死にたくなるって悩んでたから、そばにいて支えたいなぁとか心配だなぁって思います。
でもそんな気持ちはは女としてというか友人として、のような気もして。
すごいぐちゃぐちゃしてます😢
でもすごく大切な人です😔

No.3 08/06/28 10:42
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

もう少し彼と接すれば主さんの気持ちが恋なのか友情なのかハッキリしてくるんじゃないでしょうか。意識して好きになることもよくあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧