宇宙からの訪問者
虫って宇宙から来たって本当ですか? 他の生物は進化していく化石が出ているのに虫はある時代からいきなり化石が見つかったと聞きましたが事実ですか?だとしたらやっぱり宇宙からの訪問者⁉
新しい回答の受付は終了しました
そう、黒くて光る奴🐛です😁
😂
そう言う学説も有るみたいですね😊
ウィルスも可能性は有るそうですよ☝
人間も異星からの移入者の可能性が有るらしいです。
猿からの進化に、説明出来ない部分が数多く有るらしく、高度な技術で遺伝子操作された可能性も有るとか☝
宇宙は未知です。
有り得ない事も、あり得るのが宇宙の不思議です。
神を理解するより難しいと思いますよ😊
でも、そこにロマンを感じます😊
科学者の数だけ仮説が有りますから☝
虫は知りませんが、そういう話好きです😃真偽はともかく。
人間は、類人猿から現代人に進化する間に、人魚時代があったそうですよ⁉
鯨やイルカみたいに海で暮らす哺乳類だったから、体毛がなくなり、水面から出る頭部の毛がのこった。水掻きはその名残。呼吸するために、姿勢も自然に直立二足歩行になったとか。
真偽やいかに…。
そういえば、予備校に「イエス・キリストは地球人を救いにきた宇宙人だ」って真顔で力説するムーヲタがいた…🐙
ゴキブリとかトンボとかは恐竜より古くからいて、化石も図鑑に載ってるよ~。
個人的には、地球外宇宙生命を否定しないけど、本当にいるんだったら、地球人はノータッチでいろ!と思う🐙どうせ実験云々で殺すだけやし💨
再びだけど、本当ですか?って、この館は時々どこから入手したかわからない偽情報をあたかも真実かの如く取り上げるスレありますが、いろんな人が見てるんだからそろそろいい加減にしましょう。かつての化石で前後が不明で紀元、系統が未だ不明なのはカンブリア紀のエディアカラ生物群とバージェス頁岩動物群だけですよ。
何番さんだか勉強しなよと書いてありますが、特にダーウィンの進化論などをじっくり勉強するとよいです。
あと地球の生い立ちからシノバクテリア、ストロマトライト誕生からの生命についてはNewton別冊がいい。
そうすれば虫は宇宙から、なんて発想がいかに…かがわかります。
横レスだけど、原油は化石燃料と言われていて、名前から察するとおり、動植物の死骸やら何やらが長い年月蓄積されて、できたものらしいですよ。だから石油もガソリンも、限りあるもので、いつか無くなってしまいます。遠い未来の話でなく、数十年後かに。
また、また怒られそうだけど…石油もどうやって出来たかは よく解らないと 聞きましたが…🙆 それからニュウートン?確か科学雑誌?でしたっけ~あの内容も、一つの学説じゃないのでは?信じてしまうのは…😥 また怒られそう💦
なんか石油石炭の話に発展してますな。
石炭は古世代後半の約3憶5千万年前に石炭紀ってあったからわかりやすいけど、石油は動物と限らず昆虫も、植物も含めて地中で高温高圧によって炭化水素に分解される等して出来たってのが有力説でしょう今のところ。
確かに有機成因説と最近出てきた無機成因説とあるのはわかりますが、石油に含まれるバイオマーカーの存在が無機成因説には矛盾点となってるし、炭素同位体調査で高温高圧により生成された証拠があるところが無機成因説と違うところで。
もっとも無機成因説も完全な否定点がまだ無いし理論的に当てはまる部分もあるからまだわからないらしいですが。
だからって虫が宇宙飛来説の根拠にならないし、そもそも虫が宇宙から来たなんて無いから。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 380HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 251HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 446HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 152HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧