注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

仲直りがしたい

回答1 + お礼0 HIT数 581 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
08/06/28 22:51(更新日時)

今好きな人と気まずい状態です。
私も彼も同じ芸術系の専門学校の同じクラスで、彼の方が年上です。

彼は私の感性や人間性が好きだと、先週までは私や私の作るものに対して好きだのなんだのでとても仲良く話していたりしました。

先週メールアドレスも交換して、土日ともやりとりをしていましたが、ちょっとした意見の食い違いで日曜日に喧嘩みたいになってしまいました。

最終的に彼から「別に怒ってない。堂々としろ」とメールが来たので、今週もいつもと変わらぬ様子で接しましたが、彼の方はあからさまに私を避けている様子でした。

元から無愛想な方なのですが、私が挨拶すれば笑顔で返してくれていたのに今では私が近づくだけでどこかへ行ってしまいます。

メールを送っても支離滅裂な答えが返ってくるだけで、私が「もっと私という人間を見て」と送ったら返事は返って来ず、彼の友達のところに「○○(私)から怖いメールが来た」と彼からメールが届いていました。

正直週明けに会うのが怖いです。
仲直りがしたいのですが、やはりこんな状況ではどんな手を使っても駄目でしょうか?

No.716859 08/06/28 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/06/28 22:51
匿名希望1 ( ♀ )

📧の詳しい内容が分からないし、喧嘩の原因も分からないので、アドバイスのしようがないのですが💧ただ彼があなたからの📧を「怖い📧」と言っていたのなら、彼はあなたに対して距離をおこうとしている、もう関わりたくない、と思っているのではないかな❓😔

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧