注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

猟奇的な彼女見た方🙏

回答1 + お礼1 HIT数 805 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
08/06/30 23:46(更新日時)

猟奇的な彼女最終回の前半見逃しました😭見た方教えて下さい🙇私が見た時はサブロウとリコが教会で「何の色~が好き?」の歌を歌っているシーンからです。

タグ

No.722246 08/06/30 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/30 10:51
匿名希望1 ( 40代 ♂ )

南ちゃんが職場に戻ってきた。
駅でリコとサブローが遭遇。
サブローはリコに声をかけてもリコはサブローのことを見覚えのない他人だと言う。
リコを自宅に連れていき色々説明しても人違いだと言う。電話をするから席を外してと言ってサブがいないその隙に帰る。サブの携帯電話の留守電にリコがメッセージを残す。
リコはサブと約束した松の木に1人で行き、散歩中のおじさんから同じような木が植えられたことを聞かされ、自分が間違って違う木で待ってたと気付く。上川隆也がリコと結婚をすることを職場で宣言。急遽、教会で結婚式をするからサブに出席してと言う。
教会でウェディングドレスを着たリコとサブがご対面。昨日食べた夕食を同時に言ったら同じだった。
リコは歌をうたってサブはリコのことが好きと告白する。

No.2 08/06/30 23:46
お礼

>> 1 お礼遅くなりました🙇いま📱見ました💦ありがとうございました😃しかしなぜいきなり教授と結婚する事になってんの⁉ってビックリしたんですけど…あれは始めからサブロウを驚かせる為の罠ですよね⁉あと教授はミナミちゃんとくっついてないんですか⁉それから…リコは自分が待ち合わせ場所間違えたの気付いたんでしょうか…お互いに「すっぽかされた」と思い込んだまま…何だかんだで好きだから結婚…ってなったんですか⁉質問ぜめでごめんなさい🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧