関連する話題
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い
もしも。 あなたが、勝手に人に大金(100万円単位)を貸して。 でも、自分の独身時代の貯金だし、自由にしていいよね!と判断して、話していなかったのだとし
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や

妻に触られたくなくなる旦那の心の変化って?

回答28 + お礼2 HIT数 18550 あ+ あ-

たーたん( 38 ♀ kK9Lw )
08/08/08 00:44(更新日時)

結婚して14年。5年と2年の男の子がいます。新婚当初からセックスレス気味で1~2ヶ月に1回程度。しばらくすると半年に1回程度でした。いつも寂しくて…。旦那はよく「明日仕事だから」って言うけれど、私だって仕事してるし、帰ったら家事も育児も必死にこなしているのに。「オレとお前では仕事の密度が違う!」「オレのレベルくらい稼いでみろ」って。それでも、せめてスキンシップを取りたくて触ったら、「くさい!」って。確かに少し汗かきだけど、シャワーしたよって言うと、「30分以上たってるやろ」って。それから学校の役員で夜中まで電話をしていたのもあった。でも、旦那はスポーツクラブで女の子にハグされているらしい。私だったら突き飛ばすのに。で、旦那が嫌いになって「あんたなんか、このウチに必要ない!」て言った。子ども達も厳しすぎるお父さんがイヤみたい。そんな中でも誘った。たまに応じてくれても私ばっかりで、旦那は寝っころがっているだけ。そして昨夜、旦那に「夫婦愛はない」と、キッパリ言われました。でも離婚の必要はないと。旦那の心の変化がわかりません。

No.733587 08/08/06 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 08/08/06 17:57
お礼

ありがとうございます。離婚は何度も真剣に考え、話もしました。レスの事だけでなく、子どもに対してアザが出来るほど叩いたこともあるので…。でも経済的に心配です。「慰謝料も養育費も一切払わん」と言われているし。何よりも子ども達が「みんな一緒にいたい」て言ってるのが効いてます。ただ、「オレの親が、介護が必要になったらこのウチに呼び寄せるから、その時にお前らは出ていけ。親の面倒をみるのは嫌やろ。その時に離婚する」と言われました。どう転んでも不安です。でも、強く頑張っていきます。お付き合い頂いてありがとうございました。

No.29 08/08/07 18:17
お礼

もしかしてED?それとも性同一性障害?
・・・
投稿してちょっとスッキリして、みなさんにアドバイスを頂いてかなり落ち着いて。視点を変えて考えてみました。実は、昨夜(めげずに)彼の後ろからそっと寄り添ってみたんです。そうしたら、もの凄い拒絶反応を起こして睨みつけ「セックスはムリ‼オレもしかしてレズかも💦」て言うんです。なんで男がレズなんだよ👊わけわからん★(それにセックスしようなんて思ってないし。)と思いつつ、この人 ちょっと違うかも。と、あれこれ考えたりネットで調べてみたりしました。子どもが出来ても性同一性障害になる場合もあるんですね。でも、プライドが高くて頑固な彼が病院にいってくれるとも思えないし。このまま私一人悶々とするのは、やっぱりイヤだな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)