彼が怪我をしたときどうしてますか?

回答3 + お礼3 HIT数 1690 あ+ あ-


2008/08/09 22:56(更新日時)

先日、彼が右肩を脱臼して救急車で運ばれました。幸いなことに処置後には帰宅でき、仕事を休み安静にしてるそうです。
こんなとき、身の回りを手伝いに行きたいのですが、
東京ー佐賀(所要6時間)と遠距離なため、正直行こうか迷ってます。

みなさんなら飛行機で駆け付けますか?
ちなみに仕事があるので最大でも一泊です。

男女問わず、経験談や意見をお願いします。

No.739232 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

遠距離なの?

東京から佐賀は遠い😞

飛行機なら1時間40分佐賀空港着で行けますが

No.2

彼が一人暮らしなら心配だから行きます。
が、実家なら安心ですし、次会える時まで踏ん張ります

No.3

私も遠距離の彼がいます😃彼は体が弱くこの前入院寸前とかまでなりました💦でも彼が『自分の弱ってるトコはみられたくない』って言ったので行きませんでした…主さんも彼にきいてみては😊❓

No.4

>> 1 遠距離なの? 東京から佐賀は遠い😞 飛行機なら1時間40分佐賀空港着で行けますが >1さん ありがとうございます。
お互いに家から空港まで遠いので、六時間はかかるんです。。。

No.5

>> 2 彼が一人暮らしなら心配だから行きます。 が、実家なら安心ですし、次会える時まで踏ん張ります >2さん ありがとうございます。
たしかに実家と一人暮らしでは違いますよね。
私の彼は一人暮らしなので、不便なことたくさんあると思うんですよね。。。

No.6

>> 3 私も遠距離の彼がいます😃彼は体が弱くこの前入院寸前とかまでなりました💦でも彼が『自分の弱ってるトコはみられたくない』って言ったので行きません… >3さん ありがとうございます。
彼に何気なく聞いてみようと思います。あとは行かれなくても、軽量の物を贈るのもいいかなぁと考えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧