BSおかあさんといっしょ

回答3 + お礼2 HIT数 1223 あ+ あ-


2008/09/03 14:10(更新日時)

悩みとはちがいますが、衛星放送のお母さんといっしょ、というのを最近知りました。ぐーちょこらんたんはあるけど、地上波とは別のお兄さん、お姉さんと体操のお兄さんの三人で、セットは違うみたいです。
あれは昔の再放送なんですか?別物なんでしょうか?
とりあえず、午前中に二度もおかあさんといっしょが見られて息子は満足みたいです。

No.745091 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あれはまた別物ですよ😃
私は見たことないけど、コンサートにもたまにゲストででたりとかもしてるみたいです。
ぱわわぷ体操もお兄さんが違うとなんだか違ってみえますよね😃

No.2

>> 1 ありがとうございます。
やっぱり別物なんですね。
お兄さんお姉さんのノリは地上波のほうが好きですが、また違って新鮮ですね。
BSは時間帯的に家事で忙しいときや一息つきたいときに有り難いです。

No.3

うちの主人が中国バージョンか❓と真面目に言ってました💦
ビジュアル系みたいですよね😁

No.4

NHKのスタジオパークでミニコンサートとかもしてますよ😃
子ども達は地上波の方が好きだけど、私はBSの体操のお兄さんのほうがかっこ良くて好きです😍

No.5

3さん4さんありがとうございます。
たしかに、体操のお兄さんはビジュアル系ですよね。地上波のほうが体操は上手い気がしますが。
視力がわるいので、初めて見たとき、歌のお兄さんは、弘道おにいさんかと思ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧