妊娠について

回答3 + お礼3 HIT数 1149 あ+ あ-


2006/04/20 20:07(更新日時)

僕には付き合って五ヶ月の彼女がいます。正直、今の彼女と結婚したいし、将来子供も欲しいと思っています(まだ早い話かも知れませんが)ちゃんと養える経済的余裕が出るまでは作ろうとは思わないのですが、妊娠した時の女性は吐き気などはあるんですか?母子ともに健康が一番なので。よろしければ妊娠した時に良く出てくる身体の異変(?)について教えてもらえますか?回答よろしくお願いしますm(__)m長文読んでいただきありがとうございますm(__)m

タグ

No.74715 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

妊娠が成立したあとの症状で確実なのは生理が来なくなることですο
それ以外は人それぞれですο
つわり(吐き気など)がする人もいるしやたらイライラする人,眠気がひどい人,食べ物の趣向が変わる人もいますο
また,全く何も変化がない人もいますよο

No.2

>> 1 ありがとうございますm(__)m同じ歳なのに頭が下がります。本当に好きなので大切にしたいんです

No.3

私は最初の妊娠(流産してしまいましたが)の時は、吐き気がありました。
しかし2度目の妊娠の時は、生理が止まった以外には何の変化もありませんでした。

というように生理が止まる以外の妊娠の兆候は、人それぞれ…さらに同じ人でも妊娠のたびに違う症状が出たりもします。

主さんは今からそう考えているのは素晴らしいと思います。彼女さんの心配まで出来るんですもんね。
その歳だと将来の病気なども心配ですし、書いてあるとおり余裕と責任が取れるまで作らない…Hしないのが一番ですね。

No.4

>> 3 回答ありがとうございますm(__)m流産ですか…辛いスレだったかも知れないですね、申し訳ありませんでしたm(__)m僕は自分の大切な人に苦しい思いや辛い思いや悲しい思いなどをしてほしくないんです。だから、今の内に色々勉強しておきたいと思っています。それが彼女と自分の為だと思っているので

No.5

いえ、いいんですよ。忘れる事は出来ないけれど、家族で分かち合っていい方へ乗り越える事は出来ますからね(^^)

変に焦って知識も無くヤってしまったり、出来たかも?どうしよう?堕ろさなきゃ…なんてHや妊娠・中絶を軽々しく考えているコが多い中、主さんのように考えているコがいると思うとなんだか嬉しくなります。この世の中もまだ捨てたもんじゃないのかなって…オバサン発言かな?(笑)

その気持ちを忘れずに彼女さんと仲良く頑張って下さいね(o゚-^)b

No.6

>> 5 ありがとうございます!!必ず彼女を世界一幸せ者にするよう努力します!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧