国民年金保険料について質問
今日家に国民年金保険料納付書というのが届きました。
中を見たら領収(納付受託)済通知書というのが入っていて28200円払って下さいみたく書かれていました。
コンビニで支払い可能みたいですが、その場合振り込み先はどこにしたらいいんでしょうか?
またコンビニで振り込みするだけで市役所に手続きに行ったりしなくて大丈夫なのでしょうか?
前は引き落とされていたのでわからなくてすみませんm(__)m
No.751983 2008/09/06 18:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
国保ならコンビニで日曜日でも大丈夫です☺私も今旦那が自営で国保なので銀行も払えるのですが、コンビニの方が早いのでコンビニ払いです💸
日曜日でも大丈夫ですよ。
納付書期限はスタンプが押せるようになっている用紙に書いてあるはずです😺
何番かさんが仰っているように、念のため社会保険庁からのものか確認した方がいいかもですね😠
私も心配になってきました💦
今だいぶ前の振り込み用紙あらためて見たけど、社会保険庁長官の印、基礎年金番号、バーコード等。
偽造出来るもんじゃないね(笑)
たいがいのコンビニで振り込み可能です。
先程の事は念のためですのであしからず。
失礼🙇
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧