若い女がモテる⁉

回答15 + お礼2 HIT数 2710 あ+ あ-


2008/09/07 23:29(更新日時)

三年ぶりにお見合いパーティーにいきました。

…が💧

あまり相手にされません。

三年前はかなりモテて、どの人にしようか迷ったくらいなのに…

やはり年齢のせいかしら?

それともタバコを吸うから?

因みに三年前は喫煙の有無をプロフィールカードに記入する必要はありませんでした😓

No.752227 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

歳もあるだろうけど、魅力ないのが1番の理由。

No.2

30代と20代では、やはり違うと思います。

30代になると、結婚に対する願望が濃そうなので、気軽に声を掛けづらいのではないでしょうか。

No.3

年の差もあまり気にされないことが多いのでそれは気にしなくて良いと思いますが、タバコは大きいです

昔モテたということなので容姿は良いんでしょうね

No.4

単純にそこに来てた人が 主さんに魅力を感じなかっただけちゃう?
男からしたら27と30なら さほど違いは無いと思うよ。

No.5

20代の時に、もててたのは気のせいかもよ😁
30代でも、見た目はかわってないなら、たまたま違う女性に人気が集まっただけでは?

No.6

自分は変わらなくても周りは変わる。つまり他のメンバー達のレベルが高かったんですよ。
そういう場所では比較されちゃうからね。

No.7

🚬は敬遠されるよ💧

No.8

その時結婚しとけば良かったですね…😁💧
過去の栄光を語っても、正直痛々しいだけだし、前は多少モテたみたいなことを、酔った勢いでポロっと言ったりしてないかなぁ⤵⤵

No.9

一括のお礼で申し訳ありません。

レスありがとうございました。

参考にさせていただきます。

No.10

🚬も関係あると思う。

No.11

タバコはともかく年齢がネックでしょうね。

No.12

仕事できそうなかっこいい女性がタバコ吸ってる分にはいいですが、でも恋愛対象にはならないです。

No.13

タバコより外見ですよ。

No.14

お見合いでしょ?1年刻みで年齢が一番だいじですよ。そりゃ突出した魅力があれば別ですけどね。27歳と30歳じゃ雰囲気が全然変わりますからね。27歳が主のピークだったんじゃない?30歳はもう大人の女としての中身で勝負するしかないです。

No.15

レスありがとうございました。

先程は簡単なお礼&一括のお礼で申し訳ありません。

三年前と同じ調子で出向いたので、結果に少々がっかりして凹んでます。

参加したことがある方なら解ると思うけど、あの短時間で内面までアピるのはかなり厳しいです。

お互い第一印象とプロフィールカードに記載されてることで判断するしかありません。

でも結婚はする気はないので、結婚相談所にもいけません。

職場は既婚者ばかりだし…。

このまま彼氏居ない歴を更新するしかないみたいですね。

No.16

タバコも大きいと思いますよ。私の彼は「どんなに可愛くてもタバコ吸う子はダメ」だそうです。年齢に関しては、これは私の場合ですが、25~28歳がモテるという点ではピークでした。29歳から急激にモテなくなりました。やっぱり年一つとるたび女は老けるので、一歳でも若いうちに相手見つけた方がいいかもしれません💧

No.17

彼氏探しですか⁉

まぁ、おみパはサクラいっぱいいるし、あんまりアテにしないほうがいいかも。

あんまり開きなおるのもみっともないし、それが相手に伝わってるのかもしれないような気が。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧