注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

全部が辛い…

回答3 + お礼0 HIT数 682 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
06/01/13 12:10(更新日時)

今いろんなことで追い込まれています。勉強、部活、テスト、進路、友達関係とか…今日は部活の友達と口喧嘩になり部活が気まずくなりました。こういうことを言うとよく気分転換した方がいぃとか好きなことをすれば楽になるって言われるけど、俺には好きなこととかありません、楽しみにしてることもありません。前から親にいつもキレてて、今はキレないように我慢していますがそれがストレスになって辛いです。もう楽しくて笑うことも少なくなり無理に明るく振る舞ってる自分が嫌になりました。もう生きるのが辛いし頑張りたくない、楽になりたいよ…

タグ

No.7555 06/01/13 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/13 11:41
通行人 ( 10代 ♀ )

私も追い込まれた時あったよ。好きな事もなかったし…。そんな時、思ってる事、全部聞いてもらった。それだけなのに気持ちが楽になったんだぁ。
あくまで、私の場合はだけどf^_^;
思ってる事とか溜め込む位なら言っちゃえ!!聞くからね♪

No.2 06/01/13 12:00
匿名希望 

人って楽な方を選ぶ。あなた以外にも楽になりたいって人沢山いるょ、私も受験や友達、資格の試験に追われてホント辛い思いをしました…受験は失敗したけど諦めず挑戦して受かりました(><;)諦めるのは簡単だけど後に残るのは自分の弱さだけだと思ぅ…人間関係でも最近では避けてばっかりの人もいるけど自分や相手の事が大切ならとことん話あってみては?

No.3 06/01/13 12:10
通行人 ( ♀ )

うちもそんなこと思ぅときあります。ってか今そんな感じですッ。ちょっとしたことですごぃストレスが溜りますょね。多分恋をすればぃぃんぢゃなぃですかぁ??うち的な発想ですけど《汗
好きなことがなくても好きな人がいれば何でも楽しく思ぇると思ぃマスッ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧