夢😞😞😞

回答1 + お礼1 HIT数 961 あ+ あ-


2008/09/10 12:24(更新日時)

私には今まで11年間続けてきたスポーツがあります。趣味じゃなくて本気で選手としてしてきました。小中高の時期も全てそのスポーツの為に我慢しました😣世界大会を経験して結婚して子供が欲しいので、なくなくそのスポーツは諦めました😞でも病院で子供が少し出来にくいと言われました😞旦那はあまり協力してくれずセックスレスにもなってしまいました😞子供がいないのにセックスレスなんて先が見えず好きな旦那にも女として見てもらえないなんて悲しくて寂しくて幸せが感じられないです😖この年齢からこんな寂しい人生送って行くのかな・・それならもう一度私はそのスポーツをしたい😣どうしてこんな寂しい人生送っているんだろうと考えてしまいます😞旦那が少しでも私の気持ちを分かってくれてるなら不妊症でも頑張れて生活が幸せに感じられると思います😞でも少しも分かってもらえません😞子供が出来にくいと言われたのにそのスポーツをまた再開して何年か経ってしまうと今よりもっと子供が出来にくくなってしまうんじゃないか、でも今しか出来ない事を後悔しないようにしたいと思ってしまいます😖夢を諦めてこのままいるかどう選択したらいいかわかりません😞もしよければアドバイスしてください😣

No.759489 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

こんにちは

私が感じた印象。
主さん、初めての人生の挫折⤵

以前のスポーツへの未練があるようですね、受け皿があるのでしたら、暫くそちらに打ち込むのも良いと思いますよ。

医学は日進月歩⤴
お子様は、今は授からなくても数年後はわかりません。

私は主さんに《後悔》してほしくないです。

その辺りも踏まえて、御主人と話し合ってみてはどうですか?😊

No.2

>>1さん
ありがとうございます😞✨すごく嬉しい言葉が聞けました😢✨人生で初めての挫折かもしれません😣長年続けてきたものを失うとなんか自分にも自信が持てなくなりました😞私も後悔しないように生きたいです😣でも自分勝手な考えなのかなぁと悩んでいました😣ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧