注目の話題
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

既婚者に傾く思い

回答12 + お礼2 HIT数 1606 あ+ あ-

かな( 29 ♀ TENKw )
08/09/13 01:18(更新日時)

最近、職場に気になる人ができました。
以前飲み会の帰りに二人になったところで突然キスされました。 あまりにも突然でいつもの彼とは別人でびっくりしたし、そんなに軽い女に見えるのかとショックを受けて家に帰った途端号泣しました。悔しかったし最低な人だと。翌朝、昨日はごめんと電話があったときは何でもないフリをしましたが二度と顔も見たくない!と思いました。 数日後、飲みに誘われたときは「どんな神経してるんだ」って軽蔑しました。 でもそれから同じチームで仕事をする機会があり、彼の仕事に対する姿勢や仕事ができる人なんだって感じたり、わたしに足りないところをアドバイスされたりするうちに、気がつけば好きになってしまいました。
軽蔑さえしてた人、結婚してるのに酔った勢いで手を出そうとする人を好きになるなんて。 自分の神経も疑うしあきれ返りもしてます。
でも今は結婚願望もないし、そんな関係になるのを望んでさえいます。
職場の私に手を出すなんて彼も本当は思ってくれてるのでは?なんて期待もしてしまいます。
結局、わたしは遊ばれて終わるのでしょうか?自分がよく分かりません。

No.760830 08/09/10 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 08/09/11 00:37
お礼

こんなにたくさんのレスをいただいてびっくりしました。ありがとうございます。
お礼が一括になること、許してください。

一つ一つ皆さんの意見を読みながら最初の頃の気持ちを思い出していました。
彼が遊びなのか気持ちがあるか…その答えは自分でも気づいてる、初めから自分自身の中にちゃんとあるはずですね。
自分が望んでた道の怖さも分かったような気がします。

でも恋は盲目…って本当に的を得た言葉だと今、痛感しています。

No.14 08/09/13 01:18
お礼

30前後の女性って一般的に危険そうなのに男性って不思議ですね。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧