自己破産ブラックだから?
先日、ネット通販で商品を銀行振り込みで注文したところ、信用審査で断られました。自己破産経験者ですが、自己破産すると銀行振り込みという支払い方法も出来なくなるのでしょうか。
タグ
No.770127 2008/08/23 04:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
詳しくは知らないけど、クレジット購入で断られたなら理解できますが、銀行振込の後払いでなら与審はないと思いますから、関係ないと思いますけどね。以前に商品の返品をし過ぎたとか、支払いが遅れたとか、他に原因が考えられないでしょうか。いずれにしても破産は免責されたから、約7年で情報期間からブラックの登録は抹消されますよ。ただ倒した業者や系列は情報が残ってる場合があり、ずっとダメな場合はあるらしいですが。
そりゃ当然の報いでしょう。税金以外チャラにするんやから…。反対に貴方が売る側でもそうやろ?。『後から振込み』←金銭面で破産者なんて信用出来る?先振込みならOKだろう。どうせ払う気あるなら.先も後も同じだろ?
んー?
私もたまにネット通販利用しますが、銀行振り込みの場合、[振り込み確認取れて〇日以内に商品発送致します]、というのが多い気がしますけど。
クレジットカード以外で後払い可なのはたいていコンビニ払いでは?
その銀行振り込みは後払いなんですか?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧