室内犬

回答3 + お礼3 HIT数 1076 あ+ あ-


2008/08/27 00:54(更新日時)

ペット可の賃貸アパートで🐶を飼い始めて3ヶ月経ちました。同じくアパートやマンションに🐶とお住まいの方にお聞きしたいのですが…。排泄後のペットシーツをごみの日までどこにどのようにして保管していますか?
うちの場合は、一回一回ポリ袋に入れて、上から新聞紙をかけ蓋付きのバケツにいれてベランダに置いています…が、辺りに臭いが広まっていないか気になります。↑の方法は間違っているでしょうか?
それと💩はおトイレに流してもいいのでしょうか?
室内での臭い防止に効果がある物などありましたらそれも教えて下さい。

よろしくお願いします。

No.776003 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うちはシーツは袋でしばって室内のフタ付きゴミ箱に💩はトイレに流してます

うちの子は散歩でしかトイレしないんでまったくシーツ使用してないから臭いもれは忘れました😂

No.2

>> 1 レスありがとうございます垬 お散歩の時しか﨏しないって事ですか?それはすごいですね🐚昀排尿も外だけですか?
朝晩のお散歩行くのですが決めた時間になかなか行けなくて昉

蓋を開けた時に尿の臭いがしばらくするので室内からベランダに移したんです🌀

No.3

💩もオシッコも散歩だけでたまに散歩以外にしたくなるとクンクンゆうて知らせてくれます。

臭いを押さえてくれるシーツとかもあるみたいですよ⤴⤴
オシッコしてもシーツがサラサラで臭いもあまりしないやつとか最近はいろいろあります😃


ゴミ箱内とかに臭い取りのやつとか入れてみたりはどうですか??

1度ペットショップとかよく見てみて下さい✨

No.4

夏はペットシーツの匂い気になりますよね😣
うちも、シーツは個別にビニールに入れて蓋のついたゴミ箱に入れてます。
💩は、トイレットペーパーで取って、そのままトイレにジャ~してます。

No.5

>> 3 💩もオシッコも散歩だけでたまに散歩以外にしたくなるとクンクンゆうて知らせてくれます。 臭いを押さえてくれるシーツとかもあるみたいですよ⤴⤴… しつけで知らせてくれるようになるのでしょうか?自然とそうなる咩ちゃんもいるのかな…。

そうですね瀨シートの素材は気にかけていませんでした昉ごく一般的なワイドを購入していて。
銀の力で…みたいの見掛けたことあります。
ペットショップでもう一度見直してきますね垬ありがとうげざいました珵

No.6

>> 4 夏はペットシーツの匂い気になりますよね😣 うちも、シーツは個別にビニールに入れて蓋のついたゴミ箱に入れてます。 💩は、トイレットペーパーで取… レスありがとうございます垬
そうなんです昉臭いが気になって気になって渹
通行人4さんのお宅はバケツ室内で保管しいるんですか?
やはり一回一回袋に入れているんですね坥
皆さんおトイレに﨏は流しているとの事で、私もそうしていたので安心しました昀

ありがとうございました珵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧