お金でメル?

回答14 + お礼6 HIT数 1839 あ+ あ-


2006/07/10 16:12(更新日時)

最近 遠恋の彼と大喧嘩してしまいました 原因は色々ですが……朝のメールの返信に 突然 件名があり 「Reおはようございます。」でした……彼は件名など省くタイプで 私も彼とメールする時は自然と省いています。なのに 何で?って感じで 軽く「朝早く私以外に誰とメールしてるの?」って聞いたら突然怒って否定するので こっちもムキになり 件名の事 問いただしたら それには答えず 大喧嘩が始まり(*_*)サヨナラされました でも私 沢山謝り続けて……数日後 彼から 「そんなに俺の事好きなら〇〇万円くれたらお前とメールしてやる」って 言われた。・゜゜(>_<)゜゜・。ショックだったけど 本心ではナイハズ と思い 取り合えず いっぺんは無理だから分割にしてって いっちゃいました(T_T)今 彼からのメール待ちです 仕事あるから夕方メールくることになってます……でも お金なんて……私と別れたくてわざと言ったのかな…でもお金に困って一度 無心された事はありましたが きちんと お断りしました…自分がバカなの良く分かってますが…もう 愛されてないのかな゜(>_<)゜

タグ

No.77822 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そんな意味不明な人とは別れた方がいいと思うけど…

No.2

何様のおつもりなんでしょうね?
おいくつの彼か知りませんが、逆ギレにしても幼稚すぎます。
おそらくそれが本性でしょう。
思いあがるだけなのでさっさと見切らないと傷つくだけですよ。

No.3

それを言われた時点でどうして嫌いになれないのですか?お金払ってまでメールする価値がどこにあるのですか?目を覚まして下さい!そんな事‥後になってなんて馬鹿な事をしてきたんだろう!って絶対に後悔する時が来ます。他のメル友探すとかメールに執着しない何かを見つけて下さい(>_<,)有り得ないです!その人何様ですか?主さん!プライドを持って下さい(;_;)駄目です!

No.4

そんな話にのるのは、やめた方がいいです!お金をせびる♂なんて最低最悪。地獄の始まりですよ~

No.5

恋愛したいがために金ズルにならないように…恋愛は お金で手に入れるモノじゃないから。他に もっとイイ男見つかるから別れた方が いい。私なら 一瞬にして醒めるな…(-"-;)

No.6

女の勘は鋭いからなあ。痛いところつかれて逆ギレしたってところですね。他に女いるんじゃないかな?だからそんなお金出したらメールしてやるって高飛車なこと言ってるんだと思います。
別れてもいいやって思いから出た言葉のように思います。

No.7

ぶっちゃけ言うなら、別れた方がいいですよ。恋愛を金で買うような、そんな男は最低です。わざわざお金払ってまで付き合うのは、人生の無駄です。

No.8

>> 1 そんな意味不明な人とは別れた方がいいと思うけど… …うん 確かに そうなんですよね 分かってても辛いです……ありがとうございました

No.9

ご意見 早くて 一つ一つ お礼できなくて ごめんなさい まとめてしまいますが 気持ちは 全部 頂きました お金 ホントに渡すつもりは無かったけど それ以前に そんな事言う人間は 最低ですよね…私は本当にバカだなぁ。(>_< ……自分の事となると だらしないです キッパリと致します 皆さん ありがとうございました

No.10

全く逆ですが、同じ事を彼に言った事があります。別れたいかったし冷めて嫌われたかったからわざと言った事があります。主さんと同じく、給料日まで待って!という答えが返ってきました(*_*)余計彼の事を嫌いになりわかれました。

No.11

>> 10 ご意見 ありがとうございました 分かります 私も 初めは 彼がそういうつもりで言ってるのかな…って思いました……でも 違ってました お金にも困ってるけど こんな男早く忘れて違うヤツ見つけろって言いたかったようです 1年のお付き合いだと 分からない事もあるんだけど……さっき 謝ってきました お金も無しですが これからは そんな事言わせないような お付き合いをしていきます……みなさん ありがとうございました

No.12

やり直すのですか?
きっといつかまた同じ事した時は別れた方がいいと思います。
本当に彼があなたを好きならそんな事言わないと思いますが…

No.13

こんな奴忘れていい男見つけろって言うのは、そんなあなたでもいいのよ~って女性に言わせたい男性の逃げ言葉です。メールしたければ金よこせなどと冗談であっても言って欲しくないです。でも、主さんが彼を好きならしょうがないよね。お幸せに。

No.14

主さん 安くみられてますよ。相手の方は主さんに知られたくない事があるみたいだしね。
また泣きをみる前に別れたほうがいいかと思います。

が、決めるのは主さんですから…

主さんが幸せになれるよう願っています。

No.15

そんな腐れ外道と別れたほうがいいです
金がないなら頑張って稼げと!

主さん金払ってまで付き合いしてさ、浮気されてたとかあったら彼やっちゃうでしょ?

好きな気持ちわかるけど外道相手にはまりこんだらいけないよ!

No.16

おはようございます。(ToT)皆さんの ご意見今 深く感じました……契約だの好きなら助けてあげるだろ とか 信じられませんでした…(T_T) あんな人だったなんて……悲しい 凄く悲しい 彼は可哀想な人だと思って バカな自分は戒めます 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.17

お金の事言われたら、向こうはどうでもいい気持ちになってると思った方がいいよ。他に男なんてたくさんいるし、自分が惨めになるだけだよ。

No.18

辛いですねぇ…でも気持ちはわかりますよ!ホントに好きだったんでしょう。
頭では理解しててもついノッてしまったんでしょうね。是非ゆっくり休んで次の恋をスタートさせてください☆

No.19

>> 18 ありがとうございます自分の中でケジメをつけて 前に進みます

No.20

>> 17 お金の事言われたら、向こうはどうでもいい気持ちになってると思った方がいいよ。他に男なんてたくさんいるし、自分が惨めになるだけだよ。 うん……ありがとうございます ここに相談して良かった…この2日間 私の考えも変わってきました 本当に悲しいけど 嬉しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧