昨日ゃめた方がィイ?でスレたてました

回答2 + お礼2 HIT数 750 あ+ あ-


2006/07/12 00:20(更新日時)

アドバイスのぉ陰で聞けました☆迷惑でゎなぃょぅで逆に何故か謝ってくれました(>_<) それで,私ゎ今度彼を誘ってどこか遊びに行きたいと思っています!そんな風に思ったのゎ初めてで自分でもビックリしてぃます。
それで,みなさんにどんな些細な事でもぃいので誘い方や場所,服装とかとにかく初めてばかりなので教ぇて頂きたぃと思って思い切ってスレをたてました☆お願いします,どんな些細な事デモぃいので(>人<)

タグ

No.79074 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あまり肩肘はらずに、素直にいけばいいと思います。
デートなら、映画なんか無難ではないでしょうか?

服は、それぞれの個性がありますから、いつもの貴方でいいと思いますよ。ただ、もし、歩いたり、よく動く遊園地とかにいくなら、スカートよりパンツの方が、相手も気を遣わずに住むと思います。

No.2

>> 1 ぁそくなってしまぃました↓素直に接していくのが一番ですかね☆私ゎ何にでも考えすぎちゃぅところがぁるらしぃのでなるょうになるさ~で頑張ってきたぃと思います☆今良い映画って何でしょうか?

No.3

好みにもよりますが、MI:Ⅲとか、パイレーツオブカリビアンも、もうすぐ始まりますよね?
後、夏休みに入ったら、アニメ映画も充実しますし、結構よりどりみどりかも…!

No.4

>> 3 ぃいですネェ☆パイレーツとか私大好きです(≧∀≦)てか映画とかかなりスキです♪なか②ぃけませんが…デモどっちかとぃったら彼の好みに合わせるべきですか?まだ会った事ナィので話しに困らナィのがぃいんですが…質問ばっかでホントすぃません↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧