私が怒るの変⁉
先日彼の友人の結婚式に呼ばれ行きました。
彼の友人とは数回会った事あっただけなんですが、色々訳あり断れなくて😢
知り合いもいなく不安だったのですが彼が「俺がいるから大丈夫」と言っていたので安心してました。
行く前日に彼が受付だと言って、結局式場まで行くのにも、式場にも披露宴会場でも私一人😢
彼の友人達も会うの初めてだったのに全く私を紹介してくれず、自分から名乗って何回か頑張って話かけましたが、彼の友人達は自分達の世界を作ってて全く入れず💧
ニコニコ話きいたり、長時間一人が辛くて二次会の時間まで一人でお茶して会場に行こうとしたら迷ってしまい、遅れて行ったら見事に私の席がない💧
私は彼しか知り合いいないのに余りに私を気遣わない彼にキレて途中で帰ってきました。
私怒るの変ですか❓
短気ですか❓
教えて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
そもそも何故友人の彼女を式に招待するんでしょうね?
数増やし?と思ってしまう😔
私は例え婚約者でも自分が行く必要はないし、新郎・新婦側も何考えてんだろ😥
彼が来いって言ったんじゃなく、主さんも招待されたんですよね?
皆様レスありがとうございます😢
彼の友人と数回会った事があり、その時に結婚する事を聞き社交辞令で「式来てね~」みたいな感じで言われてはいたんですがマジで招待状きてびっくりしました😥
私が不機嫌なのを気づいた彼が披露宴中に「元気ないね❓」「怒ってるの❓」とかデカイ声で聞いてきて「そんなことないから!」と言うのが精一杯で💧
あとで彼に「あんなとこで私怒ってるなんて思われたら周りも気にするし大きな声で言わないでよ!てか、私本当話す人いないんだけど。もうちょっと気をつかってよ」と話すと「今こうやって相手してるじゃん。何怒ってるの❓」と言われました。
みんな周りがはしゃいでる中、新郎新婦も仲良くないし、カメラも「とって下さい」ばかり言われ、まるで会場の係の人のようでした。
あんな華やかな席でほんと自分が惨めでした😢
主さんの気持ちもわかりますが、友人の結婚式なんてそんなもんじゃないかな?そもそも主役は、新郎新婦だし、招待される側は楽しいものでもありません。今まで出席した結婚式で、誰も知ってる人がいないっていう経験もありました。今回は、彼に期待をし過ぎてしまった結果だと思います。これがまったく誰も知り合いがいなかったとしたらどうしましたか?彼だって、友達の結婚式だし、嬉しくてついつい盛り上がってしまったんだと思います。彼だけが悪いわけではないと思います。
彼氏の男友達がいると彼女の自分は無視されてしまい辛いので、そういう集まりに決して行かないようにしています。
招待って、新郎側にされたんですよね?確か、マナーか何か忘れたけど、新郎の友人の席に女ってあまり呼んではいけないはずじゃなかったっけ。
主さんは偉すぎですね‼普通に行かなければよかった気がします。
結婚式なんて本人達の自己満の式なんで100%ツマらないですよ💦
それを許して楽しめるのは親戚親友だけですよね💦
それに強制的にあなたを彼が行かせたのなら、私は彼と別れた方がいい気がします…
そんなツマらないしんどい想いするって分かってるのに、連れて行きあなたを見捨てるような態度取るなんて信じられないですよ⤵
私ならキレるってより今後の付き合い方かえますわ😥
彼氏さん以外そんなに仲良くないなら欠席するべきでしたね。
たぶん新郎新婦側も彼氏さんの彼女ということで社交辞令でも言った手前、招待状を出したのかもしれません。出席したなら久しぶりに会う仲間に彼女よりも仲間になってしまうのは仕方ないこと。
主さんも同じ立場なら仕方ないかなって思えませんか❓
皆様レスありがとうございます。
欠席するのが妥当でしたね😢
私の知らない人ばかりだからある程度は覚悟してたんですが、あそこまで仲間に入れてもらえないとはビックリしちゃって💧
披露宴テーブルで会場のカメラマンがテーブル席に来た新郎新婦と皆の写真を撮ろうと来たときに横の男、デジカメを私に渡してきたんですよ。「俺のカメラでも撮って」 私は召し使いか❗❗❗
そんな結婚式にご祝儀包み、二次会費用も出してバカみたい。
彼が悪い訳じゃないとわかっていても移動の時とかくらい気を使って一緒にいて欲しかった。
二次会も私が遅れてるのに電話もよこさず席もとってないなんて・・とそこでブチ切れてしまいました。
なんかこの怒り悲しさをぶつけるのが彼しかいなく、どうしていいかわかりません。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧