距離空けたせいでぎこちない
ある事が原因で2ヶ月、彼と距離を置いていました。
今月中旬辺りからメールのやりとりをする様になり徐々に復縁の兆しが見えてきました。
こんなに長く会わなかったのは初めてで、先日久しぶりに会ったのですがなんだか2人共ぎこちなくて…
友達以上恋人未満 な雰囲気で💧
復縁の経験ある方に伺いたいです。
初めはこんなもんなんでしょうか?お互いまた 信頼しあって付き合いをしたい気持ちはあるのになんか上手くいきません💧何を話していいかも分からないし、手が繋げる様に?片手を空けてくれてるのに自分から手が出なかったり😢なんか進展するのに良い方法.相手に言われて素直になれた言葉など お話聞かせて下さい🙇
距離を空けたのは失敗だったのか と思ってしまいます…
新しい回答の受付は終了しました
距離を持つって事は、その時点で、Outかな~と思うよ。
2ヶ月ね~女の貴女には身辺変わり無い2ヶ月だったとしても、男の2ヶ月は、身辺の変化があって当たり前、つまりね、他の女に目を向ける機会でもあった訳だね。
他に気になる女いてます
ウチも9月の始めに喧嘩してしまいました💦
そのまま終わるつもりでいましたが何か違うよなぁと思い連絡取らなかった1週間後にふと本音を書いた手紙出しました。さらに1週間後向こうから連絡来ました。
連絡しなかった日はなかったのですごく言ってしまったこと後悔しました😔💦 ウチは言ってしまって後悔するタイプです😭
今も連絡してますがぎこちないですよ💦メールでも仕方なくしてる感がじわじわ感じます‥
これ以上どうしようもないので悩んでます💦
解決になってなくてごめんなさい🙇
距離を置いてお互いが必要だと感じたから会ったんじゃないのかな?
最初はぎこちない感じでも お互い想う気持ちが膨らんでいけば また何もなかったかのように手も自然につなげるようになると思うよ(^-^)/
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧