住民税決定通知書

回答1 + お礼1 HIT数 625 あ+ あ-


2008/11/06 20:38(更新日時)

会社に行く住民税決定通知書の給与所得のところには月ごとの収入額(明細)は載りますか?わかる方お願いします。地域によっても違うのでしょうか?

No.804921 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

所得に関しては、
給与収入
給与所得
その他の所得計の3つが載ってます。
月々では載ってません。

No.2

>> 1 早速ありがとうございます。私は夏に日雇いの派遣で数回アルバイトをしてしまって、まだ本業の会社には言ってません。就業規則に二重就労禁止とはないので今から会社の方に言って認可をもらい今から働いた事にすれば夏に働いた分をごまかせるかなと思ったので!今から夏に働いたとは言えないので。一年間の収入とでしかわからないということでよろしいでしょうか!あと気になったのは派遣会社に源泉徴収票を郵送してもらえるように今から頼んでしまいましたが退職日などは通知書に載りますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧