注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

友だちだと思っていたのに

回答22 + お礼22 HIT数 4099 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/11/12 18:13(更新日時)

一番信頼していた、バイト時代の後輩の女の子と旦那が、浮気してるかもしれないです。
結婚前は、私も後輩も旦那も一緒に働いていました。
今は旦那と後輩が一緒に働いていて、私は子どもがいるため専業主婦してます。
こういった関係の2人がもしかしたら浮気してるかも…と思ったら、皆さんならどうしますか?
疑われてもおかしくないような怪しいメールをしていたり、後輩が自分の写メを旦那に送ってきていたり、私が実家に帰ってる間や仕事上がりなどに、2人で遊びに行ったりしていました。
旦那に聞いてもなにもないと言います。疑わしくてもケータイは普段ロックされていて、確証がないです。
私は旦那ももちろん許せないですが、その後輩のことも信頼していただけに、ショックでずっと忘れられません。
最近、後輩に『もう不必要なメールをしたり、遊びに行ったりするのはやめて欲しい。信じていただけにショックだった』という旨のメールを送りましたが、返信がありません…
何もやましくなければ、友だちでもあるのだから反論したり説明したりすると思うのですが、返信がないのはなぜだと思いますか…?
キツいレスや誹謗中傷はやめてください。

タグ

No.812156 08/11/10 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/10 22:46
匿名希望1 ( ♀ )

同じ職場だったなら、他に共通する友達はいませんか❓
できれば年上の方や口が固い女の人☝
いたら、状況を話して協力してもらったらどうですか❓
信頼してた後輩、旦那様、酷いですね😔
📱ロックがなんとか解除できればいいのですが😥

後輩から返信が無いのは認めたことですよね❓
お子さんがいるから自分では動けないと思うので、第三者に頼むことができたら良いですね😊
旦那様の方は、自分からハッキリ聞いた方がいいと思います💪

No.2 08/11/10 23:09
お礼

>> 1 1番さんさっそくの優しいレスありがとうございます。
後輩に裏切られているかもしれないこと、メールをしてしまったこと、釈明の返信がないことなどに、すごく心をかき乱されていたので、救われる思いです。

残念なことに、今2人が働いている職場は、私がいた店舗(飲食店です)とは別の店舗で、私の知り合いはいないんです😢
なので探りをいれることもできず…むしろ、その後輩の子が、
『旦那さんがお客さんとかに変な行動とらないか、チェックしときますよー😁😉』
なんて言ってくれてたんです⤵
私が家庭に入って今までのように遊べなくなり、彼女はまだ大学生なので、就活や友だちとの付き合いがあるだろうし…と思って、連絡を控えていました。

やはり、返信がないのは私の心配が当たってるということですよね😭?
メールしたことを聞かされていないのか、旦那の態度は普通でしたが…。
もし何かしら関係があるなら、奥さんからこんなメール来たんだけど…って言ってるはずですよね😥
届いてないんでしょうか…でもメール拒否されてたら、エラーで返ってきますよね?

No.3 08/11/10 23:11
匿名希望3 ( ♀ )

主サンを馬鹿にしてるんじゃないですか?
自分が上だと思ってるから返信さえしたくないんだと思います。
旦那さんは何が大事かよく理解出来てないんですね湜すみません悪く言って…でも結婚したなら家族を大事にすべきなのに…
悲しいね。
どんな関係かわからないにしろこうゆう行動されたら毎日辛いですよね…離婚なんて簡単じゃないし離婚したから傷が癒えるとは限らないし…やり直しても苦しいし…難しいですね焏

No.4 08/11/11 00:17
お礼

すみません、今後輩から電話がありました。

号泣していて、私のことが怖い、バイトももう辞めてきたから、2人にもう迷惑もかけないし、関係ないところに行くから、もう私に関わらないで欲しい…と言われました。
なにも変なことはしてないし、なんてメールしていいかわからなくてメールできなかった…と言われました。
なにもないならそれでいいし、写メとか送ってたのがショックだった、言ったら、写メも送っちゃいけないの、と言われました。
怖いと言われたら、もうどうすることもできません…一方的に切られてしまい、かけ直しても電源が切れています。
私、取り返しのつかないことしてしまいましたよね…子どもがいなければ、家まで行って話し合いたいのですが、寝てる子ども一人残して家を出るわけにもいかず…。
かなり怯えて居る様子だったので、自殺などしないか心配です。
もうこれ以上、私に為す術はないですか?
誰にも相談できず、ここに書いてしまっています。
なにかアドバイスください。

No.5 08/11/11 00:22
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

以前はご主人の携帯をチェック出来たようですから、
途中でロック掛けるようになったということですよね。

決定打ではないけど、
現時点では何かあると判断せざるを得ないですね。

浮気が事実だったとして、
主さんはどうしたいですか?

もしやり直したいという気持ちがあるなら、
事実は探らない方が良いと思います。

事実を探るよりもまず、
ご主人と話をなさってはどうですか?

追求するのではなく、
親子揃って暮らしていきたい、
あなたが必要なんだと。

私は明日離婚します。
女の存在に気づき確証を掴んでからは、
正に狂気の沙汰ですよ。

見ない方が良いこともあるし、
信じることに意味のあることもあると思います。

No.6 08/11/11 00:58
幸せな奥さん ( 20代 ♀ YZgIw )

単純にご主人と不倫していたから奥さんであるあなたが怖いのではないでしょうか?

No.7 08/11/11 01:32
お礼

>> 6 6番さんレスありがとうございます💦
そうなんでしょうか…全く考えていませんでしたが言われてみれば…😭
『私がいるだけで不安になるんでしょう?あんな言い方されて本当に怖い…もういいから、関わりたくないから…2人の前から消えるから…私のことは忘れて…』と、泣きながら言っていました。
すごく自分の世界に入ってしまってるような感じで、心配です。
もし本当になにもないなら、彼女からしてみたら、言われのない嫉妬心を向けられて、私の方が自分の世界に入ってるように映ってるのでしょうね。
冷静なつもりですが、旦那を越えて女性を責めた以上、それも否定はできません。

留守電になっているので、彼女にはメールをしました。
私たちが婚姻届を出した日にはちっちゃなケーキを用意してくれたりする子でした😢
急にバイトを辞めると言われて、店長である旦那はどう思ったのでしょう。
さっき旦那からは絵文字入りの平和なメールが届きました…貴重な人員であり友だちであるはずの女の子が突然辞めると言ったのに、そんな様子は全く感じられず…
すべてを知ってて、実は自分も関係してるからこそ、なにもなかったような顔をしてるのでしょうか…😔

No.8 08/11/11 01:48
お礼

3番さん5番さん、ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみませんでした。
良かったら、4番レスと、6番さんへのお礼も読んでいただけたらと思います。
旦那とは話し合ってはいるのですが、良好な夫婦関係を維持しようという努力が見られず、言いくるめられて、心配するなとか面倒くさいと言われ、子どもには優しいために誤魔化されているのが現状です。
それで私のストレスや疑いは行き場を失ってしまい、女性の方に向けてしまったために、友人を傷つけてしまったようです。
すごく後悔していて、彼女のことが心配なんですが、6番さんのレスを読んで、私が馬鹿正直過ぎるのか…とも思い始めています😔
お二人はどう思われますか?
転び方は違いますが、5番さんのいうとおり、ヘタに嗅ぎ回ってしまったがために、旦那も友人も信用できなくなり、おまけに後輩の今後の心配までしなきゃなくなってしまいました…😢

No.9 08/11/11 02:20
通行人9 ( ♀ )

心配しなくても大丈夫ですよ😣彼女は感情的になってるだけ😠
しばらく、📱も✉もせずに静かに様子を見ましょう。
ご主人の様子もみてましょう。
彼女にははっきり言って良かったと思いますよ。
彼女は人の気持ちに鈍感すぎましたね😠

No.10 08/11/11 02:43
お礼

>> 9 9番さんありがとうございます😭💦
眠れずにこちらに何度もきていました😢
そうでしょうか、本当にそれならいいのですが…。ありがとうございます😢
私のしたこと、間違ってなかったでしょうか。

きっと独身で学生の女の子には、特に理解できない感情と行動なんでしょうね…😔もちろん未婚既婚問わず、人それぞれでしょうけど…。
私の話は聞きたくない、怖い、2人に関係しないから私にももう関わらないで、幸せな家庭を築いてください…と、言いたいこと言って切られました⤵
私は傷つけてごめんとアタフタするばかりでしたが、今考えると、ちょっとだけズルいなぁ…でも彼女には私の気持ちはわからないのだろうし仕方ないかな…と思えてきました😠
彼女の安否が心配なのは変わっていませんが、すこーしだけ、落ち着きました…。
旦那の様子も静かに見てみたいと思います。
ありがとうございました😭

No.11 08/11/11 03:13
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

パソコンと専用ソフトあれば
携帯の中身ロックされててもみれるし
auならパソコンからメール受けたり送ったりやれるやつ契約すれば見れるよ~

ちなみに離婚する覚悟で私はやりました…頭真っ白になり目の前がぐらぐら…吐き…パニック障害ってやつに…(笑)
離婚して慰謝料とりやっと前がみれるようになったよ…

あと 何も関係しなきゃ泣いて電話してきて辞めるなんて言わないし
多分辞めてないよ💦
女の涙に騙されないよう冷静にね!
影で笑われないように

No.12 08/11/11 06:40
通行人12 ( ♀ )

今は静観するのが一番だと思います。

後輩の態度はちょっと過剰な感じだし、怪しい気がします。

落ち着いて観察してください。

No.13 08/11/11 08:00
匿名希望13 ( ♀ )

彼女、どうして自分の顔を写メで送る必要があるんだろう。
冷静になってね、主さん。

No.14 08/11/11 08:06
お礼

>> 11 パソコンと専用ソフトあれば 携帯の中身ロックされててもみれるし auならパソコンからメール受けたり送ったりやれるやつ契約すれば見れるよ~ … 11番さん、ありがとうございました😔
辞めてないんですかね…💧彼女の性格からして、そんな演技するタイプにも見えないのですが、だとしたら相当な策士ですよね⤵
一晩経って、本当にバイトを辞めて関係しないなら、もうそれはそれでいいや…と思い始めています😔
私の送ったメールの内容にショックを受け、異常過ぎて怖い、もう関わりたくないと思わせたにしても、泣いて電話をかけてきたことは少なからず私も恐怖を覚えたし、怖いと言われたのは少し悲しいかな…と思います。
本当は旦那に不安をうったえた時点で、旦那が誠意のようなものを見せてくれれば良かったのですが。

パソコンがあればそんなことができるんですね😃
離婚を考えるくらいまで追い詰められたら、私も試してみようと思います。
今までも、携帯を見てショックを受けなかったことはないので、何かしら出てくるとは思いますが…😂

No.15 08/11/11 08:19
お礼

>> 12 今は静観するのが一番だと思います。 後輩の態度はちょっと過剰な感じだし、怪しい気がします。 落ち着いて観察してください。 12番さんありがとうございます😔
そうなんですね…私がひどい内容のメールをしてしまって、傷付いて泣いてるのかと思ってましたが💧
違うのかな…。
もし私がまだ独身だったら、彼女の立場だったら、やっぱり奥さんの気持ちは過剰に見えるんだろうなぁ…と思ったので、勘違いして怖い思いさせてごめん…と何度も謝りました⤵
まさか泣いて電話してくるとは思ってなかったので…だいぶうろたえました😔
旦那からの、平和過ぎるメールも気になります。
彼女を心配してる反面、心の一部分で、これでもう、彼女のことに関しては苦しまなくて済む…と安堵してる自分もいて。また、やっぱりすべて演技で、旦那も結託しているのでは…とも考えたり…。
あんなに仲良かったのに、自分が虚しいです…。

No.16 08/11/11 08:36
お礼

>> 13 彼女、どうして自分の顔を写メで送る必要があるんだろう。 冷静になってね、主さん。 13番さんありがとうございます😔やはり13番さんも怪しく思いますか…?
私も、自分で考えてみても、いくら前から仲良くてバイトの上司というよりは友だちで…という関係だったとしても、というか女友だちとの間でも、自分の写メなんてめったに送らないです⤵💧
旦那は普通のことだ、ほかの女の友だちだってする…とか言ってて。

写メとか送ってきてたから不安になった…と彼女に言ったら、
写メも送っちゃいけないの?そうだよね、なんとかかんとかだもんね(泣きながらでよくわかりませんでした)
と言われました💧
普段は敬語なのにだいぶ錯乱してるのかな…って感じでした。
写メがアリかどうかは、そりゃ人の価値観で分かれるよなぁ…と冷静に考えてしまって、なにも言い返すヒマもなく終わりました😥
なんかやっぱりおかしいのかな…怖がらせて悪かったし、おかしい女だと思われたくなかったので、もう関わらないから、ごめんね…とメール送りましたが、彼女的には、してやったり😏って感じなのでしょうかね?

No.17 08/11/11 09:13
通行人17 

主さん😥今後は旦那さんの行動に気付かれないように気をつけた方が…と思います。主さんとその後輩さんが切れれば😣旦那さんの思う壺かも『あくまでも不倫していたら』の話ですが、私の旦那も昔友達にそのようなことありました😣気持ちわかります。私の場合確定的な証拠無かったので、妄想女で頭おかしいんじゃとあしらわれました😣

No.18 08/11/11 09:35
通行人18 ( 30代 ♀ )

おはようございます。少しは落ち着かれましたか❓
私なら後輩の事は、もうそのまま、ほっておきます。別に怖い人と思われようが、もう関わらないから知ったこっちゃないです。所詮、既婚者と独身者は違いますから、縁がなかったと考えます。
それと主サンを見て我がふりなおせと少し反省しました。
私も割と誰でも平気で話すタイプなので(男、女に限らず)男性と仲良くなる時は奥様をたてるようにしないといけないですね。反省です‼

No.19 08/11/11 10:13
お礼

>> 17 主さん😥今後は旦那さんの行動に気付かれないように気をつけた方が…と思います。主さんとその後輩さんが切れれば😣旦那さんの思う壺かも『あくまでも… 17番さんありがとうございます💦
同じような経験をされたのですね…なんか見ず知らずの女性を疑うよりも、ツラくてモヤモヤしたものがありますよね😔
お互いの人間性にも関わってくることですし…。
もし万が一、これからも2人で私を騙そうとしているなら…夫婦でいる意味が見いだせないですね😔それなら、確証がつかめたら、離婚します。
旦那の前では、私からはなにもしていないように振る舞おうと思います。
なにかあったにしてもなかったにしても、ここで騒いだら私が責められて、疑いがうやむやになってしまうのは目に見えているので…😔

No.20 08/11/11 11:15
匿名希望20 ( ♀ )

明らかに怪しいですね

No.21 08/11/11 12:47
幸せな奥さん ( 20代 ♀ YZgIw )

おはようございます😄
お返事ありがとうございます✋主さんの言う通り、友達の旦那に写メを送るような非常識な友達なら、バイト辞めてもいいのでは?
あとどなたがが仰ってたように、実際は辞めなさそう😞💦
バレないと思って遊びでやってた事がバレて、動揺→錯乱→涙 な気はします。
このまま逃げられるのでは😞

No.22 08/11/11 13:05
お礼

>> 18 おはようございます。少しは落ち着かれましたか❓ 私なら後輩の事は、もうそのまま、ほっておきます。別に怖い人と思われようが、もう関わらないから… 18番さんありがとうございます💦
落ち着きはしましたが、実は朝帰ってくるはずの旦那が、帰ってこないんです…。職場に泊まったり寝てくることももともと多いので、そこまで普段なら心配しないでいれるのですが…。
昨日の夜、『明日は朝帰るから、ごはんよろしくね』とメールが来たのに、その後なにも連絡なく今に至ります。
電話してみても出ませんし…(普段から寝てたりパチンコしてたりの時は出てくれませんが)。
まさか後輩のところに行ってるのかな…それともやっぱり後輩の身になにかあったのかな…と、いろんな考えが巡って、不安でなりません。

18番さんは私のスレをご覧になって反省された…ということですが🙇💦
でも、いくら社交的な方でも、節度は守りますよね普通😔
結婚してる男の人に自分の写メや妙なメール送ったりなんて、したいとも思いませんよね…😥
恥ずかしい…。
なんか今ムカついてきました…自信満々に自写メ送れるくらい、旦那が可愛がってたってことですよね🙀
恥ずかしくないのかって言ってやれば良かった…。

No.23 08/11/11 13:07
お礼

>> 20 明らかに怪しいですね 20番さんありがとうございます😔やはりそう思われますか…。

No.24 08/11/11 13:27
お礼

>> 21 おはようございます😄 お返事ありがとうございます✋主さんの言う通り、友達の旦那に写メを送るような非常識な友達なら、バイト辞めてもいいのでは?… 21番さん再レスありがとうございます😃
実は、朝帰ってくるはずの旦那が帰ってこないんです…詳しくは18番さんへのお礼レス22に書いたので読んでもらえたら嬉しいです🙇💦
やっぱり既婚者で、さらに友だちの旦那でもある相手に、自分の写メなんて非常識なことですよね⁉
ペットの写メとか、相手が独身とかならまだしも…それでも私はまずしませんが💧
その子や旦那の、なにが悪いの⁉という態度に、私がカタイだけなのかなぁと思ってました。
もう、私じゃなくて彼女と結婚すりゃ良かったのに…とすら思えてきます😠今さら言っても遅いですが⤵
旦那は疑う私に、バカじゃないのといいます。その後輩にこだわりすぎだと…。
すみませんグチになりました…。

No.25 08/11/11 14:31
匿名希望25 ( ♀ )

不安ですね。
旦那さん帰って来ましたか?

No.26 08/11/11 14:55
お礼

>> 25 25番さんありがとうございます💦気にかけてくださって。
お騒がせしました、ついさっきタバコくさくなって帰ってきました🙇

仕事終わって男友だちの家でゲームして、そのまま爆睡してたそうです💧家庭を持った自覚のない旦那で、恥ずかしくなります😳⤵
だけど態度とかは普通だったので(連絡なく遊んでたせいで強い態度に出られない感じ)、ひとまず様子を見ようと思います…。
あまりに普通過ぎて…昨日のことは夢だったのか…って感じです😠
さっき、結婚して幸せ太りした~とか言ってましたが…私の笑顔は引きつってたと思います😔😒

No.27 08/11/11 15:10
匿名希望27 

はじめまして。ざっとしかスレ読んでないのですが…

主さんの大きな不安感わかります。

主さんと旦那さんと共通ならば、旦那さんに写メ送らず、主さんに送ればいいじゃない💢なんて思います。

主さんがメール、電話したこと、いけない事じゃないですよ‼
泣いて 怯えてた?こっちがその状態だわよ💢って思っちゃいます。

私も男女関係に対して、頭固いのかもしれません。が仕事の要件やらのメールなら仕方ない事と、疑いも不愉快な思いも持ちません。

以前ですが📱に部下の女の子から「「お疲れさまでした~☺今日は、参加出来なかったけど🍺私も飲みた~い😭帰り🚗の運転気をつけてね~」って。なんじゃ~コイツ💢🍺飲みたかったら自分で飲みやがれ‼てか上司へのメール?って、凄く不安と不愉快な思いしました…それ以外もあり、それ以降怖くて📱触れません。いけない事だし、妄想に捕らわれるし…

ごめんなさい。ぐちゃぐちゃな文で💧

社交的過ぎる旦那に疲れてます私。

不安なんか感じなくなると、いいですね。

No.28 08/11/11 15:21
通行人28 ( ♀ )

「幸せ太りした~」とか、旦那さんは普段から言う人ですか?
良く聞く話で旦那さんが悪い事したら、奥さんに優しくなった。とか聞くじゃないですか。主さんの旦那さんもそんな感じじゃないでしょうか?
旦那さんが普通に振る舞ってても、いつも言わない言葉や優しさがあったら以外と奥さんって感づくんですよね。

もし違ってたらごめんなさい。でも主さんの不安な気持ち、早く取れれば良いですね💦
みているこっちまでヒヤヒヤしちゃいます。
私なら
「やましい事が無いなら携帯みせな。」と言うと思います。まぁ、離婚する覚悟があるならの話ですが・・

No.29 08/11/11 16:49
お礼

>> 27 はじめまして。ざっとしかスレ読んでないのですが… 主さんの大きな不安感わかります。 主さんと旦那さんと共通ならば、旦那さんに写メ送らず、… 27番さんありがとうございます😢💦
本当ですよね😣
昨日は彼女が心配でしたが、冷静になったら、既婚者の上司に写メ送るくらいだから、どれだけの相手に自分の写メしてんの⁉って思っちゃいます…ナルシストかって😩
それか旦那ととっても近い関係だってことですよね…。

私も、仕事関係のメールや電話は全く気にならないんですが…必要なことですし。だけど、私がみたメールは、今思い出しても苦しくなるような内容でした😔
見つけた時って、苦しいですよね…私は息ができなくなって、お腹が痛くなってしまいます🚻💦
見ちゃいけないんだろうけど、その前に、しちゃいけないことしてるのはどっち?とも思います。
これからどうなるのか…彼女はバイトを本当にやめたのか、
やめたなら、店長である旦那にはなんと言ってやめたのか…
本当になにもないなら、私は余計なことをしたとして、旦那に責められるんだろうか…
いろんな不安がせめぎ合ってます😔

No.30 08/11/11 17:28
お礼

>> 28 「幸せ太りした~」とか、旦那さんは普段から言う人ですか? 良く聞く話で旦那さんが悪い事したら、奥さんに優しくなった。とか聞くじゃないですか。… 28番さんありがとうございます😔
それは私もちょっと不思議に思ってるんです。

基本的に口が悪く口うるさい旦那で、私はいつもヘコんでいたんですが…
実は私は、二週間後に出産のために里帰りするんです。
ちょっと前から急に優しくなり、どうしたの?と聞くと、帰るまでの期間だけでも、私にイヤな思いをさせないようにしようと決めた…と言っていて。
感動した反面、どうしちゃったの?と正直ちょっと思いました😠💦
また私が実家に帰ってる間に好き勝手遊ぶつもりだからなんじゃ…とか、もう素直に喜べなくなってるんです😭
それを口に出したら絶対いけないと思うので言ってないんですが…。
旦那がなにを考えているのか、どの姿が本当の姿なのかとかくだらないことを考えてしまって、どんどん旦那がわからなくなります。

前までは私の前で見せる優しさがすべてだと思って疑わなかったのに、いつの間にか、今では常に裏を探ってる…。
今、書いていて気付きました。もう私、旦那を信じられなくなってしまったんですね😢
妻なのに情けないですよね…大好きなのに信じられないなんてあるのでしょうか。
旦那をもう一度信じたいです…スレと関係ない内容でごめんなさい😭

No.31 08/11/11 17:30
匿名希望31 ( 40代 ♀ )

携帯ロックしてるのは、絶対怪しい⤵
友達の所で、ゲーム❓
普通っぽい、嘘って、やばくない❓

No.32 08/11/11 17:38
お礼

>> 31 31番さんありがとうございます😔
その友だちの家でゲームはよくやってるみたいです。
怪しいのかもしれませんが、だけどそれを確認する術は私にはありません…疑いだしたらキリがないので、そこは信用したいと思います。
帰ってきた時は旦那は普通だったし、私も疲れてきてしまったので…。

No.33 08/11/11 17:55
匿名希望1 ( ♀ )

再レス失礼します🙇
主さん、大丈夫ですか😥❓
まず後輩‼
自分が軽はずみでしたことが、主さんの✉で目が覚めたんじゃないですか❓
だから逆ギレ❓みたいに怖いとか…主さんを悪者扱いしたり😥
主さんは間違ってないと思いますよ😁👍もうほっときましよう😊
きっとホントに関わりたくなくて旦那サンにも言ってないんじゃ⁉
旦那サンの友達は、家庭のある旦那サンをちゃんと帰らせたりしないんですかね😥
普通なら、ちゃんと連絡入れろとか、帰れとか言いますよ😥
普通の態度の場合、冷静を装っている☝ホントに何も知らない☝のどっちかだと思いますが、普段の旦那サンの態度見てればわかると思いますよ😁

子供のためにも強くなって頑張って下さいね💪😃

No.34 08/11/11 18:07
通行人34 ( ♀ )

後輩が本当に店をやめたのなら、その事を旦那さんが話題にしてこないのは逆に怪しいですよね💦

本当に無関係ならやめる必要も怯える必要もなく 弁解して誤解をとくか逆に有らぬ疑いかけられて怒るか悲しみますよね😥
まぁ、後輩への主さんの行動は間違えてないですよ😃
もし後輩が淡い片想いや憧れのような気持ちで 浮かれて旦那さんに📧していたなら 旦那さんは本当に意に介してなかったかもですが…。

一度疑い出すと自分でも苦しい位信じられなくなると思います。だからといって自分を責めないで下さいね💦
誰でもそうなると思います☝

あまり考えすぎずに 少し落ち着いたら 自分がこれから先どうしたいかという気持ちに添うような決定をしてください😊

応援しています❗

No.35 08/11/11 18:18
お礼

>> 33 再レス失礼します🙇 主さん、大丈夫ですか😥❓ まず後輩‼ 自分が軽はずみでしたことが、主さんの✉で目が覚めたんじゃないですか❓ だから逆ギレ… 1番さん再レスありがとうございます😊
親切に一個一個の悩みにアドバイスくれて嬉しいです。
『きっとホントにもう関わりたくなくて旦那にも言ってないんじゃ⁉』って部分に、なぜか笑ってしまいました😁
よっぽど怖かったんですかね(笑)
明るくさせてくれてありがとうございます🎵

旦那の友だちというか仕事仲間は、みんな学生バイトなので、既婚者がどういうものなのか、全くわからないと思います。それは仕方ないですよね😔
結婚してる人もいますが、まだ19だか20らしく…うちの旦那と一緒になって、奥さんてうるさいとか言ってるみたいです😠
旦那もまだ24で学生のようなもんですし…。遊びたい盛りに子供がいて、周りはみんな自由で…職場自体がお子ちゃまばかりで、あまり既婚者にはいい環境じゃないんですよね⤵

1番さんの予想通りだとすると、たぶん今日の旦那の態度をみる限りでは、本当になにも知らないと思います💦
考えてみたら、事の顛末を旦那が知ってても知らなくても、どっちでも私には影響ないのかもしれませんね😊責められたりしない限りは💦

子ども達のために強くなりたいです😚子どもの笑顔見ると、いざこざは嫌だなぁ…と思います😠

No.36 08/11/11 20:10
お礼

>> 34 後輩が本当に店をやめたのなら、その事を旦那さんが話題にしてこないのは逆に怪しいですよね💦 本当に無関係ならやめる必要も怯える必要もなく 弁… 34番さんありがとうございます😢
応援ありがとうございます、後半の文が暖かすぎて泣けてきました。

私も34番さんとまるっきり同じように思いました。
私にも、信頼してて仲のよい女の先輩がいて。
万が一、私が後輩のような立場になったとしたら、シロなら絶対、彼女のような行動にはならないと思うんですよね…😔
ごめんなさい😭と言っていたけど…なんのごめんなさいだったんだろ⤵

旦那には、私からはなにも言わない方がいいでしょうか?
気にしないつもりでも、つい後輩はバイトを辞めたのか確認したくなるんですが…💦彼女から、なんか聞いてない?とか言いたくなってしまったり…
ヘタに行動して警戒されたら、本当のところがわからなくなってしまうのでしょうか?💦
私はことあるごとに旦那と後輩の関係を怪しんで口にしていたので、聞いたら旦那は、コイツなんかしたな…とピンとくると思います😠

No.37 08/11/11 20:20
お礼

皆さんに質問なんですが…。
今回のこと、旦那にすべて話してしまうのは良くないですか?
メールをしたら彼女から電話があって、ごめんなさいと謝ってたけど、どういうことなのかな?謝るようなことがなにかあったの…?と。
やっぱり素直に話すとは思えませんよね…私も、これ以上真実を知っても、ツラいだけで解決にはならないですよね…。
話したい、だけど…今回のことを話し合うメリットって、なにかあると思いますか?

No.38 08/11/11 21:49
通行人38 ( 20代 ♀ )

主さん、はじめまして。
主さんと他の方のやり取りをすべて拝見して思ったんですが、主さんが気になる様なら、すべて旦那さんにぶつけた方が良くないですか?
そうじゃないと、これからず~とそのモヤモヤした状況がつづくと思います。

No.39 08/11/12 10:45
通行人34 ( 40代 ♀ )

34です😊
私が主さんの立場なら…ですが正直に言って旦那に聞きます❗聞かないと疑った気持ちをいつまでも持ち続けなくちゃいけないし… 真実はどうあれ旦那さんが否定したらそれを信じるしかないと思います😃
聞いても聞かなくても 何かあっても無くても、その真実は変わらないのですから❗何も無かった事を疑い続けなくちゃいけない自分…これから先何かあるたびにその事が引っかかり続けてしまう辛さ😔
聞いてしまえばそれは『旦那を信じよう』という決意に変わりその事を終わりに又気持ち新たに生活できると感じるから😃否定した旦那さんには『分かった。信じるね😊 相手が後輩だったから尚更凄く複雑で不安になってしまって 疑いだしちゃってごめんね💦』とか言って 丸くおさめて 幸せな毎日に戻ります💖
何もなくても旦那さんは不安にさせたことひそかに反省してくれると思うし😊
事実を隠して嘘を言ってればそれはいつかバレます❗その時に有利(言い方悪いですが)になる為にも聞いておいた方がいいし そうなったらその時に又考えればいいと思います☝主さんの心配が取り越し苦労でありますように✨
不安なままじゃ毎日もったいない☺
幸せになって下さい❤

No.40 08/11/12 13:57
お礼

>> 38 主さん、はじめまして。 主さんと他の方のやり取りをすべて拝見して思ったんですが、主さんが気になる様なら、すべて旦那さんにぶつけた方が良くない… 38番さんありがとうございます😊お礼が遅くなりすみません😫
言ってみてもいいのかな…モヤモヤ、消えてほしいです…。
はぐらかさないで、ちゃんと納得させてもらえたらいいんですけどね💦
逆ギレされたりはぐらかされたりしたら、ますます不信感ですよね😣
しかも、逆に後輩に対してフォローとかしそうで(『アイツが怖い思いさせたみたいでごめんな』とか💧)、悩んでしまいます…。

No.41 08/11/12 15:02
お礼

>> 39 34です😊 私が主さんの立場なら…ですが正直に言って旦那に聞きます❗聞かないと疑った気持ちをいつまでも持ち続けなくちゃいけないし… 真実はど… 34番さん再レスありがとうございます😊
34番さんだったら、素直に打ち明けるんですね😃
すべて言って、真相を知りたい…旦那の態度を見たい…って気持ちがある反面、何だか、こっちが逆ギレされたりはぐらかされそうで怖くて💦
結局まだなにも言えないでいます。

例えなにかあったにしても…34番さんの言う通り、旦那が誠心誠意込めてウソついてくれるなら(⬅すごく変な言葉の使い方ですが)、それを信じる努力をしたいです💦
だけどはぐらかされたり、ヘンなことするなと逆ギレされたりしたら、余計不信感が募りそうで…すごく怖くて😠
でも、きっと近いうちに聞いてしまう気がします。
そのときには34番さんにアドバイスされたとおり、『あなたの言うことを信じる、疑ってごめんね。もうこのことは言わないから』と言いたいと思います😊…逆ギレされない限りは😥

本当にありがとうございます😔
なんか実は…書かないでおこうと思ったんですが…今日も旦那帰ってこなくて…。また友達のとこにいたとか言われそうですが、もう疑ってばかりで疲れてきちゃって、離婚も頭をよぎってるんです…。
2人めも産まれるのに、私がもっと強くなれたらいいのにな…。

No.42 08/11/12 16:03
通行人28 ( ♀ )

身近な人に相談してますか?何かあった時、第三者交えて話し合いも出来ますし😄

No.43 08/11/12 17:21
お礼

>> 42 28番さん、再レスありがとうございます😣
嬉しいです。
身近な人…1人の先輩には、今回の後輩の件はザッと話しました。
あとは実母に、冗談混じりにグチるくらいです😭今回のことやあまりに心配かけそうなことは言ってないんですが…。
なんてゆーか…独身の知り合いが多くて、結婚生活って大変そうだなぁ…不憫😒なんて思われたくなくて。
バリバリ働いてる友人達にこんな話しても、つまらない思いをさせるかも…とか考えてしまって、なかなか重い話ができないんですよね💦おかげで親友とも疎遠です😔
あの…一応今日、離婚届をもらってきました。

No.44 08/11/12 18:13
匿名希望27 

少し落ち着きましたか?

私も不安になると、主人さんと同じです。息苦しくなり便秘な私のお腹がピーッと💧吐き気や不調になります。

腹立つから聞くのでなく、不安が嫌だから聞きたい。それで「なぁんだ、そうゆう事か」と言う事だってあるしと私は、思うのだけど携帯見ては、聞くに聞けない…苦しいですよね。

で限界達し聞いたら、激怒されたり…しちゃいけない事してないなら、ちゃんと説明してくれればいいのに…男と女の考えの相違なのか💧

だから 不安で疑って悲しく情けないですよ私も。

優しければ優しいで、冷たければ冷たいで、自分が強くならなくては、いけないのでしょうけど。

結構いいとしした私も、まだまだ妻の悟りには、至りません💧
優しい主さんが少しでも心強くなれますように☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧