旦那なんか・・あの世に・・

回答50 + お礼4 HIT数 19097 あ+ あ-


2008/11/12 06:02(更新日時)

旦那が死ねばいいのに・・って毎日思って生活してます。普通に笑って話すし、喧嘩するけど仲は普通だと思います。ですが旦那は仕事が嫌いで休んでばかり。月の半分は休む。短気ですぐ暴れる、部屋ぐちゃぐちゃになる。他色々あり、不満がたまっています。仮面夫婦なのでしょうか、こないだ酒を大量に飲んでベロベロで帰ってきて風呂に入ろうとしたんです。私は旦那を止める事はせず、このまま風呂で死んでくれたら・・なんて思いました。離婚は子供いるし、今は様子見てます。旦那が死ねば、どうどうと実家に帰れるし最高じゃないですか!!朝布団の中で冷たくなってればいいのに・・交通事故にあえばいいのに・・私って怖い女です(笑)同じ気持ちで夫婦生活を送ってらっしゃる方いますか?

No.812779 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

確かに1番キレイな別れは死なのかもしれませんね。
日頃のうっぷんが見て取れます…お気持ちお察し致します💦

No.2

仮面夫婦なら主さんと子供で性格した方が子供にとっていいような気がします。

No.3

性格じゃない、生活ね😥

No.4

そう言う人間程
あなたより長生きすると思うよ😔
いくら子供の為とは言え私なら離婚しますょ…
笑って生活してるって言っても絶対顔は輝いてないはず💧逆に顔は笑ってるけど目が笑ってないはず💧

No.5

子供がいるから離婚しない…死ねばいい…意味わからない。死んだら子供の父親はいなくなるのに、離婚も一緒やん

No.6

はい✋私も日々そう思ってます。

離婚となると何かと面倒くさい。いっそ👻くれればな~と思います。

最近知り合いの旦那さん(共に30代後半)が二人病気で亡くなりました。
どちらも短い入院の末…です。

正直羨ましいですね。

No.7

笑えます わたしも離婚前思ってました✨ 要らないですよね~ 同意します!

No.8

旦那も同じこと考えてるかもねⅨ淏

No.9

人の死を望むのは重症です😒
あなたの心が心配。
逃げてないで一度はっきり想いを伝えてみて下さい。

No.10

毎日、人の死を望んでると自分が死ぬはめに合うかもしれませんよ。
気を付けて

No.11

この先ずっとそんな気持ちのままで暮らしていけますか?
子供が成長すれば、親の事よく見てますよ。
愛のない両親に育てられて幸せですか?
一度子供の立場で考えたら答えは出ますよね?
旦那さんときちんと向き合って話し合いするべきです。(第三者を入れてもいいと思います)
今の状況を改善するか、終止符を打つか、頑張って決断して下さいね。

No.12

心配すんな😁向こうも同じ事思ってる🎵

No.13



良い方法が一つあります。

旦那の愚痴を書き置きして、自分が先に逝ってしまうんですよ❗

書き置きされた方は多少なりと十字架を背負いますから❗

先に逝ってしまえば面倒くさい事を考える必要も無いですよ。
子供は勝手に生きて行くでしょう❗
主さんの子ですから。

遺言書を書けば主の遺骨も堂々と実家に帰りますから❗大丈夫❗

No.14

帰れる実家があっていいですね。
羨ましすぎる。

ない私はどうすればいいのでしょうか?

No.15

離婚して自分でやっていく自信がないだけでしょう😥

そんな旦那でも、すがりついていないと生きられないのだから我慢しかないでしょう😔

人を呪わば、穴二つ。

子供は両親亡くすのかな😢

No.16

No.12さん
確かに言えてる

No.17

14さん。

無縁仏もありますよ☝

No.18

離婚して自分で働いて子育てするより、旦那が死んで保険金は入るわ、遺族年金も入るわ、仕事中ならさらに労災もって感じですか❓
そんな事考えてばっかりいると醜い心が顔に出てブッサイクになっちゃうぞ‼

No.19

主さん
出て来ないね😚

出ておいでよ主さん

放置は良くありませんよ~👀

No.21

たくさんの意見ありがとう。旦那も同じ事思ってたりして(笑)それはそれでいいですが!同じ気持ちの人いてよかったぁ~😄

No.22

主さん、軽い冗談でしよ
死んでほしいなんて本気で思う人いませんもん。

歩み寄って、出会った頃を思い出して譲れるところは譲って、仲良し夫婦に戻ってくださいね。

No.23

冗談って本当におこったりしますよ…
朝起きて…隣で死なれるってどんな気持ちかわかんないから軽々しく言えるんですよね…悲しいです。

No.24

思うのはいいとして、子供ってそういう部分は敏感に察知するもの…
今後の子供さんの人格形成に支障が出ないか、それだけが心配です。

No.25

こんばんは。私は再婚して二年ですが、夫がC型肝炎を隠して結婚。それから、奴を人間と思えなくなりました。
布団の上で物を食べたら、寝込みながら弁当を食べたり、奴はくっちゃ寝をしてるので、デブデブブクブクです。この病気は肥満は大敵😂私はお構いなく食べ物を与えてやります。いつ死んでくれるのか?いつも考えてます。今日にでもあの世にいって貰いたいです

No.26

冗談じゃないですよ、本気の本気だよん😄昔を思い出しても、やっぱり今の現状が凄いから気持ちは変わりませんね。今日にでもあの世行ってくれ。楽になりたいよぉ~!

No.27

毎日大切な人に生きて欲しいって願いながら過ごしてる人も居るのに、こんな掲示板に不謹慎な事を載せないで💢💢💢💢
そんなに嫌なら自分が死ねばいい‼‼
そんな恐ろしい事を本気で望んでるなんて最低だね💢💢💢💢

No.28

人一人の命が亡くなるってどれだけ重い事か主さんを始めとする賛同者はわかっていますか?


わからないでしょうね、もし主さんの旦那さんが末永く貴女を愛していたいと思っている事がわかったら…


同じ事を言えるでしょうか?


ここでちゃんちゃらおかしいと笑えるなら思えるあなた方は鬼畜です。

No.29

うちの旦那かと思った💦
仕事中(大工です)に足を骨折しずっと家にいます(引きこもり?)あれから2ヶ月、病院からOKをもらい仕事に復帰…かと思えばこたつから一歩も出ずゴロゴロ…働く気あるの?
役立たず‼情けない‼このままあの世に行ってほしい…旦那なんていらない‼

No.30

本気死んじゃえの、お礼だったし、チャラケてたから、初めて削除します

人の生き死に簡単に考え過ぎで、最初愚痴かと…言う言葉もありません💢👊

No.31

ちゃんちゃらが、うけるぅ淲

旦那の事死んで欲しいって思ってましたよ私もⅧ

誰か、この男を車でひいてくれぇ~~兊兊保険金兊兊
って、誰でも、一回は、こいつ死んだほうが、いいんじゃない?って思った事あるっしょⅤ

キレイ事ばっかりいってる人って、人生残念Ⅸ

でも本気で、死んでほしいって思ってる人ほど、長生きするんだよねぇ昉

そこが、辛い渹
いい人ばかり、先に死んでしまう

No.32

あなたも↑長生きね(笑)

No.33

私も旦那うざい💢💢💢 毎日コレステロールの高い物、塩辛い物食べさせてやってます。1日でも早く👻して欲しい。
熟年離婚も考えているので。旦那のとくに母親の介護なんてもってのほか。

No.34

お若いですね。
まだ結婚して数年ですか?
死んだらいい、なんて思うくらいなら、結婚しない方がおたがいのために良かったですね。
なんだか愛し合ってないです。ご主人も、あまり家庭向きじゃないですし。
でもすごく切羽詰った感じしません。つらくてたまらないなら何とかして離婚しようとするでしょうから。
死んでほしいはいきすぎだけど、結婚して本当に幸せになってる人はどれくらいいるでしょう?主さんみたく、イヤでも我慢してる人がきっと多数をしめていると思います。結婚は人生の墓場という言葉、あながち嘘じゃないみたい。
まぁ、ここでぐちを言う分には大丈夫ですよ。

No.35

旦那に死んでくれ👻って思ってる方々やスレ主
本当怖い😱
だったら何故離婚しないんだ~😂
私は同じ空気吸うのも嫌だったし死ぬ程嫌いだったから離婚したよ~
あんた達は何だかんだって言って、そんな旦那に寄生してるじゃんか~😂
あ~怖い怖い😱

あなた達の顔
きっと狐みたいに目がつりあがって😨おぞましい化け物みたいな面してるんだろうね😱

悪夢に出て来そう😂

No.36

仕事しないとかありえないですね❗❗
あたしも今旦那が死んだとしても あんまり悲しくないような気がする…😒そう思う自分て最低だなって思うけど⤵⤵
結婚してからほんといい思い出がない😒
辛い思い出ばかり。

ウチも仮面夫婦ですね👹
なんでこんなに嫌な人と毎日一緒に居なきゃいけないんだろう…って日々思ってマス💀
子供が多きくなるまでの辛抱もいつまでもつかな…💀💀💀

No.37

真剣に思ってなら離婚したら?
それとも、大人なのに今時の子供みたいに軽い気持ちで言葉の意味知らないで「死ね‼」とか言うイタイ人なの?

No.38

私も実は旦那に死んじゃえばイイのに…って考えたりしちゃいます。
自分勝手だし子供の世話何もしないし。
ハッキリ言っていらない。

No.39

死んで欲しいくらいいらない旦那ならさっさと離婚すれば?

そんな旦那にでも食べさせてもらわないと生きていけないくせに…

きれい事?
死んで欲しい旦那と別れられずに子供が…とかなんだかんだ理由つけてる方がよっぽどきれい事でしょ!?💦

No.40

あんたも長生きねぇって(笑)かなりうけた。

あんたは、演歌歌手かい俉俉 32番さん俉そう言う発言してるから、キレイ事ばっかり言うのが馬鹿だっつぅの淲

No.41

毎日ひどい事されて 話し合いも出来ない 自分の機嫌で物を言う 殴る 暴言 我が天下の非常識で 自己中旦那はホントいらない💢
死んでくれてって思う気持ちわかるな

No.42

離婚できるならとっくにみんな離婚してるよ…😔
人それぞれ事情があるんですよきっと😣
確かに子供がいるから離婚できないってゆうのゎキレイ事かも😔そんな自分が情けなく思います。今の状況でゎ自分でやっていく自信がないんですよね。
だから今わたしゎ離婚に向けて 自分で働いてお金を貯めています✊

No.44

だったら離婚しましょうよ。子ども女手ひとつで立派に育てればいいじゃないですか。なんだかんだ理由つけて離婚しないのは、自分に甘いだけ。仕事行かない旦那とある意味同じ穴のムジナ。

No.45

色々な意見ありますね、私最低でも何でもかまいません。とりあえず旦那が死んで実家に帰りたいんです。旦那いらないから。

No.46

旦那が 寝ていてイビキをかき 途中呼吸が止まったとき ふと このまま 息が止まったまんまだったら と考え 起こさず知らないふりして寝てしまおう!と考えたら ふ~っと 旦那が息をし がっかりしている私がいる😱

No.47

主さんゎ 旦那に離婚話をしたことないんですか??

No.48

主さんはなんで自分で行動しないの?
実家にかえりたいなら離婚して帰ればいいじゃない
死んでほしいとずっと願い続ける人といるくらいなら自分で道を開いたら?

No.49

じゃあ主
さっさと実家に帰れ~💢

バッカじゃないの😂💢

No.50

35さんに同意⤴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧