出産祝い
久々にお友達の出産です☺❤
久々なので、何をお祝いすればいいか迷っています💦 因みに三人目です☺
それと病院にお菓子とお祝いの品… か、とりあえず病院にはお菓子だけで、里帰りから戻ってからお祝いの品がいいでしょうか? 私もまわりも出産が早かったので、どうだったか思い出せず😥 皆様教えてください🙇
No.821389 2008/10/21 15:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
入院中に食べ物を持参することはあまり好ましくないという意見をこちらの掲示板でもよく目にします。
上にお子さん2人いらっしゃるならお子様用にということで日持ちする物ならいいと思いますけどね。
親しさにもよりますが、3人目ということなら物は揃っているでしょうし、現金や商品券が実は喜ばれるのかもしれませんよ!
あと…無理して病院へお祝いを持っていかなくても、退院後落ち着いてからでいいと思います。
よほど親しい仲なら別かもしれませんが、入院中に行くよりは、退院後しばらくして落ち着いてからの方がいいと思います。
あと、1さんも言うように、3人目なら子供用品はそろってると思うし、何が欲しいか直接聞くか、現金がいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧