注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

好きな人の幸せを

回答3 + お礼4 HIT数 1110 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
06/04/30 17:09(更新日時)

願えません。
その人は彼女を「好きじゃない」とか言っときながら付き合って一年もたたないうちに結婚してしまいました。私の彼への気持ちを知っていたからなのか私は人づてにその事実を知りました。
そういう風にされて今は彼に対して憎しみが大きいんです。
不幸になっていまえって思うんです。
こんな私には幸せがおとずれないですよね?どう乗り越えればいいと思いますか?

タグ

No.82286 06/04/29 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/29 14:28
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

自分が幸せになって見返してやればいいんですよo(^-^)o その人とは ただ縁がなかっただけだから 綺麗サッパリ忘れてもっといい人に出会えるように自分のこと磨いていって下さいね!

No.2 06/04/29 14:28
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

主さんみたいに辛い思いをすればそういう風な気持ちになってしまうのはしょうがないことだと思います。今が一番辛い時ですよね。でもよく考えれば、自分が好きな人が好きな人と結婚して幸せになることって実は自分にとって一番幸せなことじゃないのかな?家族にしても友達にしても彼氏にしても、自分が愛している人が幸せになってくれることってすごい嬉しいことだと思います。私は自分の愛する人に極端に考えて病気など不幸なことが起こってしまうことの方がよっぽど怖いです。でも、主さんのように辛い思いをしてそういう風に思えるようになるのはとても簡単なことではないと思います。主さんが今の状況を乗り越えた時、主さんはもっと素敵な人になれてると思いますよ。また新しい恋愛ができるようになるように応援しています。無理しないでゆっくり自分の気持ちと向き合ってたちなおっていって下さい!

No.3 06/04/29 19:02
お礼

>> 1 自分が幸せになって見返してやればいいんですよo(^-^)o その人とは ただ縁がなかっただけだから 綺麗サッパリ忘れてもっといい人に出会える… 一番さんありがとうございますm(_ _)m
今自分が幸せだと感じないからかも知れませんね。すごく彼が好きで気持ちが届かなかったのがむなしいです。今の状況を早く乗り越えれるよう頑張りますm(_ _)m

No.4 06/04/29 19:05
お礼

>> 2 主さんみたいに辛い思いをすればそういう風な気持ちになってしまうのはしょうがないことだと思います。今が一番辛い時ですよね。でもよく考えれば、自… 二番さんありがとうございますm(_ _)m
すごく心が寛大な方ですねo(^-^)o
彼の幸せを願える日がいつかくるのでしょうかね?
いつかそうなればいいですo(^-^)o

No.5 06/04/29 20:41
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

②です☆全然寛大なんかじゃないですよ!辛い状況なのに自分の気持ちに向き合って、ちゃんと人の意見も聞けてる主さんの方が寛大な方だと思います(^-^)
でも単純に人を憎しんだりするのって苦しいし疲れますよね(>_<)私は幸せになってって思った方が楽だし前向きになれると思うんです(^-^)その人を好きだったことも事実だし楽しかった思いでもあるはずですから。
主さんは今辛い思いをした分、きっと今度はもっと大きな幸せが待っていると思います(*^_^*)その人の幸せを願えるようになるのはその時でもいいんじゃないですか?きっと自然にそう思える時がくると思います。悲しむ時は思いっきり悲しんでもいいと思います。でも無理しないで下さい!早く主さんが笑顔になれる日が来るのを願ってます(^-^)!!

No.6 06/04/29 22:13
お礼

>> 5 二番さんありがとうございますm(_ _)m
あの出来事から恋愛以外のこと(目標)に向かえなくて、楽しくないし、私の事を全否定されたようで、自信をなくしています。でもいつかそう思える日がくるといいです。

No.7 06/04/30 17:09
お礼

彼をずっと信じていたのにと思うと怒りが込み上げてきました。
私に結婚の報告が出来なかったのは私の気持ちをわかっていたからですよね?
だからこそ早く言ってほしかった...私は間違ってますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧