東京で一人暮らし
山手線(できれば渋谷~新宿)に乗り換え1回までで行けるところで、家賃6~7万(もっと安ければ安いほうが良い)で1K(できれば1DKか1LDK)とか無いですよね(泣)
不動産屋さんを歩いてもなかなか見つからず…
ルームシェアでも良いんですけどさすがに知らない人は(苦笑)
No.839893 2008/11/26 22:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
埼京線十条駅とかおすすめですね~、直結新宿10分渋谷15分くらいかな?女子大があるので女の子も多いし、物価もかなり安いです。商店街もあるし、街も最近はマンションがいっぱい立ち始めて綺麗みたいですよ。友人がもうここしか考えられないとずっと住んでます。
今は都内のワンルームも割と安くなってますよ
弟が新宿の都庁近くに住んでますが、広めのワンルームで家賃は8万です
北千住の友人は女性専用の条件付きマンションですが、家具付きで三万の部屋に住んでます
主さんの条件なら探せばいくらでも見つかると思います
良いお部屋が見つかると良いですね
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧