どう、思いますか?
こんばんは😃みんなさんに質問がございます。ただ、学校に来てるだけで、いじめですか?(実際に言われました。)人の短所ばかりを攻めたり、ハブいたり、ヒソ×2悪口を言ったり、やってもいない事言いふらしたり、「〇〇さん、こいゆう人なんだよ」とわざと悪く言って、勝手に人をこうだと決め付けて、言ったりするのが、いじめというではないでしょうか?私は、現在いじめにあっています。「なんで、学校にいんの?いじめじゃん。」これと同じような事を何回か言われました。まるで、私の存在が邪魔みたいな悪口ばかり言われ続けてます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
うちの娘も貴女の様にいじめを受けて卒業しました。辛いですよね。
悲しいですよね。
何か思い当たる事はないですか?
親は知ってますか?
今すぐに親に話を聞いてもらって下さい。
学校に行ってるだけで、存在をいじめだというのは
人格を無視している行為だと思います。
あなたは大丈夫!とっても意志が強いもの。
私は学校の教師にも変わってる、と言われるほどの際物でしたが、幸い、いじめには遭いませんでした。個性だ、あなた達より優れた物があるんだ、と自信をもって生きてみるのはいかがでしょうか?せぃせぃします。
アハハ(^▽^)
こんばんは✋
学校来てるだけで
イジメっね💡
笑っちゃ悪いのかも
知れんけど面白い😁💦
きっと その子にとって
主は すっごく可愛いとか
頭が良いとか
嫉妬するぐらい
羨ましい存在なんじゃないの⁉
だから主が学校来ると
負け決定でイジメなんじゃない😁⁉
だったら「イジメじゃん」
って言われたら
「おっ」∑(゜o゜;)
「そっか悪いね」ヾ(´ω`
って胸張って言ってやれ👍
レスありがとうございます。思いあたる所は、有りますが、それがそうだと限らないですし、それに言ってくれないと分からないし、きおつけようが有りません。ヒソ×2悪口を言ってないで、言いたい事が有るなら、言ってほしいです。仲良くするチャンスさえ、与えないのは、やっぱり、最初から、私の事が嫌いだからなのでしょうか?親に言ってません。言いえない。
レスありがとうございます。自分に自信をもたなきゃ、負けちゃいますよね。今日、やな出来事が有りました。帰りに階段おりてる時に「アッ!来た」と聞こえました。その声は、私の悪口を言ってる一人です。嫌だなと思いながら、少し眉間にしわを寄せながら、おりてたら、もう一人が、「なに、睨んでるだよ」と言ってきた。視線を合してないし、睨んでない。さらに、テンションがさがりました。愚痴って、すみません💦
私は、勝ち気(今は) なので、こんなレスをしてしまいます。
私も 学生時代 イジメを受けました。
分かることは、平気な顔してても 本心(嫌がってる)を見抜かれて ますます される。
私は後に ケリをつけましたよ。結婚してから 電話を調べて…。小学校でも 担任にイジメやひいきを受けました。
そいつは同じ市内にいる。今年定年退職です。だから、学校に行って、ご挨拶してくるつもりです😁
言ってやりなさい。私はなぜ あのイジメた女に かかって行かなかったかと思う。1対1で喧嘩すれば良かった。
勝てば その後のイジメはなかったはず。
『うるせえブス❗ 』と言い返せ~。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧