年下彼、旦那さん、年上彼女、奥さん
私と彼は13歳離れていますが、まともに喧嘩しあってます
本気で腹が立ちます
でも、年上女の魅力って、包み込む優しさ?母性?ですよね?そんな欠片もない私って…
年下彼や旦那さんの居る人はどうですか?
また、年上彼女、奥さんのいる男性側からの意見もくださいm(__)m
新しい回答の受付は終了しました
うちは完全に姉さん女房😥姉か母親みたいな感覚ですね💧もちろん喧嘩もしますけど…説教みたい😂あとはサッパリしてますけどね。甘いなぁ~とか世間知らずだなぁ~とかいっぱい思いつつ温かく見守って育ててます😃ただ男としての部分は立ててますし、当然夫として尊敬できる部分もあります。
私もかなりの年齢差がありますが。
年上だから愛されてるなんて考えたこと…一度もないですよ⤵⤵
人として、互いに惹かれ合ったから付き合ってるんです。
優しさ・包容力は年とは関係無く人間性の問題だと思います。
私たちは議論はしますが、互いの我が儘からくる喧嘩はないですね。
自分が我が儘言ってる自覚しながら、甘えたくて言ったりしてますから😥😥
分かっているから、また可愛らしく思えたりして、更に仲良くなれるんだと思います。
主さんが年齢を意識すればするほど、彼の心は離れてしまうような気がします。
鬼のような顔して怒ってる38歳だと、ちょっと向こうがしんどくなると思います。
寿命はありますよ。ないと思っていますか?介護までさせるとこまで一緒だと思っていますか?
それが出来るカップルは出来た年の差カップルだけです。
13歳年下って事は彼は25歳ですよね…。主さんが40代になっても彼は20代…。
そこまで離れてて
彼が凄く若いとなると やはり主さんに 母性だけを求めてる 可能性あると思います…。
主さんに母性がなく 同等なら 彼は彼と同じ位の女性の所へ
いつか行ってしまうかもしれませんね…。彼は結婚なんて考えてないでしょうし。子供の事とか考えたら尚更…。
私の旦那も年下ですが そこまで離れてません。
逆に 40代目前で20代の男の子を連れて歩いて恥ずかしくないですか❓
子供と間違われませんか❓素朴な疑問です…。
ずいぶんみなさんきついレスするんですね!主さん大丈夫ですよ😄お互い好きで付き合ってるんですから😄私の旦那様は10歳下ですがうまくやってますよ😄時々あなたのママじゃないよと思う時もあるけど逆にこちらから甘えると喜んでくれます😄年上が好きな男の人は全てわかってるもんですよ😄こんなこと言うのは変かもしれませんが私は実際年齢より若く見られるし気持ちも少し子供っぽい所があります。主さんもそうなんじゃないですか?大丈夫❤仲良く付き合って結構出来るといいね❤
>> 11
13歳年下って事は彼は25歳ですよね…。主さんが40代になっても彼は20代…。
そこまで離れてて
彼が凄く若いとなると やはり主さんに …
年の差、女が上の場合の喧嘩の話が聞きたかったです。
結婚の話はしてますが、それを周りからとやかく言われる筋合いはないです
彼自身、彼の家族、友達に言われるなら仕方ありませんが、皆さんとうまくやっています
将来、シワシワになった私は捨てられるかもしれません
それも想定範囲です
自己責任です
愛し合っている二人が普通に並んで歩いて恥ずかしいですか?
犯罪を犯しているわけでもないですし、見た目の問題だけですよね?
イチャイチャベタベタして歩くわけではないですし
私の彼氏が11歳下です。
喧嘩も、本気でします。彼氏が私に惚れた弱みで、後になるといつも謝ってます😁💦
私も歳の割には子供っぽい所があります。
でも、可愛いとも言ってくれたりします…(笑)
一応、優しくしてますけど…出来ない時もあるから💦
主さんの彼氏は、貴方に何をのぞんでるんでしょうか❓
どうせ、最後は若い奴に取られて終わり。早く、年相応の人、見つけ出した方が主のためだと思うが。歳取ったらシワも目立つし、逃げられるのが落ち。今は彼は、年上に魅力を感じる歳だから、主といるだけ。私も経験したから主にいえる
再レスです😄私と旦那の喧嘩はほんっとにくだらないです(笑)かなりむかつくし、いじけたら質が悪くて子供です。でもそんな時は私なりに傷つくし付き合ってる時はこの人とはダメかもと何度も思いました。でも翌日はケロッとしてるんです😄だからまあいいか😄いってらっしゃいは笑ってあげなきゃと笑います😄ひきずらないこと、ぶり返さないことが一番だよ😄プロポーズされてるのね❤彼氏は若くてもしっかりしてるんだよ❤主さんのこと大好きなんだと思います😄
私も旦那さん13下です
喧嘩は最近しなくなりましたが 激しかったですね💦 お互い譲らないし 旦那さんは怒ると 出ていくし…
以前私は皆さんが書いているような(どうせ捨てられる、一緒に歩いたら恥ずかしい)など 考えてばかりで
ある時、物凄い喧嘩をキッカケに余計な事は考えなくなって
今はほとんど喧嘩しません
まわりは色々言うけど 年齢気にするのは 世間で 自分達は気にしてたら 結婚してないわけで。喧嘩も結婚も年齢なんか忘れた方が 幸福ですよ😺 仲良くしてね🎵
喧嘩していない時は、もちろん優しいし、この人の為に何かしてあげたいという気持ちはあるんですよね 母性のカケラもないなんて嘘ですよね?優しくない人がいる家に帰りたいと思わないでしょ どなたかが寿命を縮めてるって言ってる意味は そういうことでは?まあ、彼が好きで主さんといるんだから 主さんは鬼ではないと思います(笑)
うちは、旦那が二つ下ですが、かわいく感じます 優しさと思いやりは結婚生活を維持するのには必要だと思います
お礼を読んで思ったんですが 自分の思い通りの意見じゃないとすごく反抗的ですよね❓
そういうとこは直した方がいいと思います☝
いくつになっても素直な可愛い女性の方が彼も嬉しいんじゃないですか😃❓
私も10歳も下と付き合った事ありますが、喧嘩して私に非があれば素直に謝る 彼が謝りやすい雰囲気を保つとか一応気をつけてました☺
大人だからというより 女性として包容力や優しさを持って彼に接してみてはどうですか❓
ん~それはどうでしょうか。レスしなければいいのにわざわざ批判的だったりバカにしてるようなレスには反抗的になって当たり前だと思います。主さんは聞きたいことがあるだけでしょ。スルーしてもいいのに反抗的でもお礼してる主さんは律儀だと思いますが。
彼氏が6才下です。
本来、甘えたがりで、頼りがいのある男がすきなので、
年下は好きじゃないですが、なぜか好きになり、付き合っています。
彼氏には頼りまくりです。
お互いの理想のタイプと真逆の二人ですが、親権に付き合っています。
年上が好きな男性は包容力がある、甘えれる女性が好きな人が多いと思いますが、
好きになった人が年上だったというケースならまた違うと思います。
彼氏の性格によるんじゃないですかね?
私は四十代真ん中 彼は一回り下です。私は彼に今までの誰よりも素を見せられます。ヤキモチやいたり いじけたり 寂しくなって泣いたり 甘えたり。
喧嘩はかなりはっきり核心を突いて 怒ったりしますよ!
だけど 私が例えば5才若かったら果たして彼が当時の私を好きになってくれたかはわかりません。
年々 様々な経験をして私自身変わり続けているし 顔や表情 発言全てに自分の歴史が表れるこの年になったからこそ 今彼に愛されているのだと思っています。
女は美しさや器の大きさを年齢が離れる程 期待されてる感が大きくなりますが 私は主さん自身の今の姿をあえて変える必要はないと思います。
彼が逆にすごく年上だったとしたら 彼の年相応じゃないかも言動が嫌で 付き合い続けたりプロポーズしたりなんてしませんよね✊
私は すごい年下くんと付き合ってると言うと遊びとか 捨てられるとか言う人の意見は聞き流します。
今の私を愛してくれてる彼を信じていますから。
41番さん❤素敵です❤すごく感動‼まさにその通り😄
主さん~いい方がきてくださいましたよ😄
同じ境遇じゃないとわからないことありますよね😄お金があればシワ整形したいけど(笑)
とりあえず素顔でも好きでいてくれてるんだからいいんですよね😄
再です。
若い子とは違うのだから喧嘩も大人としての喧嘩の仕方なんて無いと私は思います。
現にそうやって主さんみたいに悩む所 私だって私の気持ちをわかって下さった42番さんだって全く一緒だと思うけど そういうスッピンな所も彼達はわかってくれているのではないかと思います。
私たちがどんなに年上であっても 選んでもらえたんですから。
人を好きな気持ちは 理屈じゃないし いっぱい喧嘩して 沢山理解しあえる関係って ちゃんとお互い真剣に向き合えてる証拠だと私は思います。
ゴーイング マイウェイです✌
41番さん。そうですよね😄実際仲良くしている時なんて年齢差は気にしてないし、喧嘩だって同じ年齢、年上とだってあることですよね😄若くいたいから日々努力しているし、それは女性ならみんな同じなわけで相手が年下だから頑張っているわけでもない。お互いがよければ周りが何を言っても、は⁉何か迷惑かけてます⁉です😄
だったら、母性と優しさを培っていけば?
それも出来ないくせ、年下彼氏アリだよね~ばかり声高に叫んでいて、なんか若い男大好きって言ってるような感じで嫌です。
私、生理的にオバアと若い男カップル苦手なの。
私も年下の夫を持つ身ですが、彼は私に母性的なものを求めていると思ったことは一度もありません。主さんたちが、付き合ってどのくらいかわからないけれど、我々も付き合って2年くらいは激しい喧嘩もしました。
年齢ではなく、お互いの人間性とか相性ではないでしょうか。いろんな人がいると思うので。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 413HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 259HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 499HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 230HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧