注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

一重から二重に…

回答2 + お礼0 HIT数 1259 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
09/01/07 02:28(更新日時)

わたしは一重だったのですが高校の時アイプチをして奥二重になりました。
それから大学生になり化粧もし髪も染め…

顔が全然変わってしまいました💧小学校、中学校メンバーに会ってもわたしが誰か気付いてくれません😔
すごく変わった子って、陰口じゃないけど噂になるじゃないですか?
もうすぐ成人式です💧みんなに会いたい反面、「あいつかなり変わったよやばいよ」みたいに言われてるかと思うと嫌なんです💧
今さらどうしようもない悩みかもしれないですけど辛いので相談させてもらいました😔
昔の友達が変わるってやっぱりショックですか?中身はそのままですが外見はギャルまではいかないけどちょっと派手なかんじです💧
ちなみに彼氏とは高校の時から付き合ってるので彼氏も昔のわたしは知らないし…知ったら別れられるのかなぁといったかんじです…

No.854594 09/01/06 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/06 09:15
通行人1 ( 20代 ♀ )

中学の時なんてほとんど化粧してないんだから今は変わっててもいいんじゃないですか―?

私の成人式の時も振り袖に合わせてみんな普段よりメイクも濃くなってたし、びっくりするほどハデハデになってる子もいたし、今さら陰口を言うほどの子供じみた人がいても気にせず堂々と笑ってればいいと思いますよ✨

No.2 09/01/07 02:28
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も去年成人式でしたがアイプチ使ってる子けっこうたくさんいました😁
ほとんどの女子がめっちゃ化粧濃かったし、全然気にしなくていいと思います💨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧