注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

男の子コメント㊦サィ(^-^)b

回答1 + お礼1 HIT数 880 あ+ あ-

みかつん( 14 ♀ RUmpc )
06/07/17 10:01(更新日時)

男の子に②っ質問しますご協力(>人<)しますネ★〃 ①女の子の髪型ゎどーゅう感じがぃぃですか? ②シャィな男の子の場合アピの仕方ゎ? ③照れ屋ゃシャィな人ゎ好きな人にどんなアピをしますか?? ④思わせ振りな態度っわ? ★質問ばかりすみません<m(__)m> 沢山のご意見お待ちしてます。

タグ

No.85534 06/07/16 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/17 01:54
ミルキー ( ♂ NMrpc )

①髪型の好みはバラバラですね!!②話しかける場合は人の少ない時、その人の知り合いが居ないときなどが絶好!!後人目につかないとこで話しかけるなど!!③照れてるんですがmailなどではテンションが高いとか、さりげなく周りの男子とかに情報を聞いて回るなど!!(○○って彼氏いんのかな?何かいそうな気するよな!など)④本気にするけどあまりにも思わせぶり過ぎるとすぐに諦めたり、マイナスになるので過度な思わせぶりは厳禁!!自分も元シャイなんで参考になれば幸いです!

No.2 06/07/17 10:01
お礼

ありがとうございます。とても参考になりますょ(o^-’)b なるほど…ゃっぱり一人の時に話しかけたら大丈夫ですか。 頑張ってみますネ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧