別居中の面会
別居しています
別居中 父親と子どもって会ってますか?
別居=離婚前提で今調停待ちです
理由は私への性的DVと子どもへの暴力と夫の精神疾患です
私としてはまだ調停前だし 親権のこともはっきりしてないし 子どもとは会わせたくないのです 衝動性があるので…
でも毎日毎日夫からメールが入り 週末は子どもと会いたい と日に何度もメールがくるのです
子どももあまり会いたがらないのですが それを伝えると私が子どもを操作しているなどと逆切れされます
そをな夫にはなおのこと会わせたくない
あと ボーナス支給がありましたが別居中は生活費として 分担があるのでしょうか
すみません どなたか教えて下さい
No.858446 2008/12/11 16:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こんばんは😃
別居中です。今月中に協議離婚します。
今のところ、毎週土日泊まりで会わせてます。
離婚後は1ヶ月に2回の予定です。
主さんのところは理由が理由だし、お子さんも嫌がってるようだから、会わせなくていいんじゃないですか?
お子さんに暴力ふるってたんでしょう?
離婚が決まるまで会わせないと突っぱねたらいかがですか?
旦那さんが無理矢理会いにくるようだったら、裁判所に接近禁止命令出してもらえばいいですよ。
調停申し込んでいるなら話しも早いでしょう。
生活費はもらっていますか?
ボーナスからいくらかくれるように交渉してみては?
年の瀬は何かと物入りですしね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧