別居中の面会

回答1 + お礼0 HIT数 1098 あ+ あ-


2008/12/11 19:00(更新日時)

別居しています

別居中 父親と子どもって会ってますか?

別居=離婚前提で今調停待ちです

理由は私への性的DVと子どもへの暴力と夫の精神疾患です
私としてはまだ調停前だし 親権のこともはっきりしてないし 子どもとは会わせたくないのです 衝動性があるので…
でも毎日毎日夫からメールが入り 週末は子どもと会いたい と日に何度もメールがくるのです

子どももあまり会いたがらないのですが それを伝えると私が子どもを操作しているなどと逆切れされます

そをな夫にはなおのこと会わせたくない

あと ボーナス支給がありましたが別居中は生活費として 分担があるのでしょうか

すみません どなたか教えて下さい

No.858446 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

こんばんは😃
別居中です。今月中に協議離婚します。
今のところ、毎週土日泊まりで会わせてます。
離婚後は1ヶ月に2回の予定です。

主さんのところは理由が理由だし、お子さんも嫌がってるようだから、会わせなくていいんじゃないですか?
お子さんに暴力ふるってたんでしょう?
離婚が決まるまで会わせないと突っぱねたらいかがですか?
旦那さんが無理矢理会いにくるようだったら、裁判所に接近禁止命令出してもらえばいいですよ。
調停申し込んでいるなら話しも早いでしょう。
生活費はもらっていますか?
ボーナスからいくらかくれるように交渉してみては?
年の瀬は何かと物入りですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧