体重が…
155㌢で60㌔以上あるのっておかしいでしょうかι
見た目は普通って言われて、くびれも普通にあるし…お腹もジーンズにお肉がのったりしないんですけれどι
痩せたいです…ι
新しい回答の受付は終了しました
女の人はふっくらしてる方が可愛いよ。見た目が普通なら無理に痩せないで欲しい。余り痩せていたら抱き心地も悪くなるし病的に見えるから。
くびれもあるし、ジーパンにお肉がのるって経験はないですι
やっぱり155㌢で60㌔以上はヤバイのでしょうか…ι
筋肉ではないと思いますι
体脂肪は…標準くらいだと思います。
同じような体型の方いないでしょうかι
ガリガリでも隠れ脂肪があったらそれは肥満。反対に身長に対して標準体重よりも重くても体脂肪率が低ければ肥満ではありません。日本の女性は体重の増減に拘りますが1番大事なのは体脂肪率。体脂肪率が低ければそれは筋肉ですから心配しないで下さい。
そんなん余裕で大丈夫ゃん♪♪きっとソレヮ筋肉ゃってぇ↑↑↑
155センチの身長に60キロ以上の体重はヤバイのでゎ?くびれぁるの?ジーパンにお腹の肉のらなぃの?私165センチで56キロだけどジーパンにお腹の肉のっかるよ?
新しい回答の受付は終了しました
