体重が…

回答4 + お礼2 HIT数 993 あ+ あ-


2005/11/27 01:01(更新日時)

155㌢で60㌔以上あるのっておかしいでしょうかι
見た目は普通って言われて、くびれも普通にあるし…お腹もジーンズにお肉がのったりしないんですけれどι
痩せたいです…ι

タグ

No.859 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

くびれもあるし、ジーパンにお肉がのるって経験はないですι
やっぱり155㌢で60㌔以上はヤバイのでしょうか…ι
筋肉ではないと思いますι
体脂肪は…標準くらいだと思います。
同じような体型の方いないでしょうかι

No.6

ありがとうございますm(_ _)m
私も女の子は痩せてる子より少しふくよかな方が可愛い気がします(>_<)
抱き心地は…友達にいいって言われます、なんか丁度いい触り心地みたいです(^-^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧