体重が…
155㌢で60㌔以上あるのっておかしいでしょうかι
見た目は普通って言われて、くびれも普通にあるし…お腹もジーンズにお肉がのったりしないんですけれどι
痩せたいです…ι
No.859 2005/11/26 03:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
くびれもあるし、ジーパンにお肉がのるって経験はないですι
やっぱり155㌢で60㌔以上はヤバイのでしょうか…ι
筋肉ではないと思いますι
体脂肪は…標準くらいだと思います。
同じような体型の方いないでしょうかι
新しい回答の受付は終了しました
