オークションで
オークションで代引き扱いにすれば良かったですがメール便対応ってプロフィールに書いてあったのでメール便で頼みました4日たっても品物が届かない為に 出品者に午前中に問い合わせ番号を教えて欲しいとメールしましたが返事がありませんでした。今日の夜中に品物が届いていませんか?出品者からメールが来て問い合わせ番号をメール便会社に聞いたらメール便がかなりこんでて発送が遅れています申し訳ありませんでした💧とメール便会社の受付の方が言っていました先ほど品物が届いたら洋服に人間の髪の毛や🐶の毛がいっぱいついていました💧ビックリして今うちの洗濯機で洗いました💧出品者対しては評価を良いにしましたがもう出品者の品物は落札したくないです💧相手からは評価がありません💧
No.859963 2008/12/12 12:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
昨日もスレたてていましたよね?
無事に商品が届いたのなら(その商品がどんな状態であったにしろ)、あとはその出品者からは落札しなければいいだけの話ですよね?
評価だってすぐ返す人もいれば少し経ってから返す人もいますし‥
何を質問したいのか分からないです💧
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧