注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

受付・レジのお仕事

回答1 + お礼0 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
09/01/13 20:19(更新日時)

スーパー銭湯・健康ランド等、入浴施設で働いている方、特に受付の仕事をされてる方、お仕事は大変でしょうか?
(仕事はどんな仕事でも大変ですが…)

私は物覚えがいい方ではなく、特に忙しくなると焦る傾向があります。

レジの仕事もしましたが、レジに3人以上並ぶと焦っておつりを間違えたり、クレジットカードを返し忘れたりした事があり、お金を扱う仕事に少しトラウマがあります。

近所で求人募集していたのですが、焦る人にはやはり向かないでしょうか…💧

No.867325 09/01/13 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/13 20:19
通行人1 ( ♀ )

スーパー銭湯が近所にもありますが、平日夜もですが、金土日などは特に忙しいと思います。常に募集があります。私自身も、ひとりずつだとまだ大丈夫なのですが、いっぺんにドカドカと来られた時点で頭が真っ白になって何をしているのか分からない位に慌てふためいてしまいます。ひとりひとり応対でも他から声かけられた時点で(例えばスーパーのレジの場合、打っている時に味噌はどこにあるかなど)真っ白になって忘れてしまいます。なのでレジなどは向きませんでした。清掃の仕事に落ち着きました。他、音楽の流れる店(又はガヤガヤした店)で電話を受けるのも頭が真っ白になります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧