女性が選ぶなら…❓

回答13 + お礼1 HIT数 2102 あ+ あ-


2008/12/16 13:05(更新日時)

仮に二人の男がいるとします。どちらもモテない童貞で、ルックスや年齢その他ステイタスもモテないなり、殆ど差のない状態です。

片や痛い痛いオタク、二次元依存で現実世界に興味のない世捨て人。アニメやゲームの女性しか愛せないし性欲も向かないから正真正銘の童貞。

片やごくごく普通の男性の感覚を持った一般人。ただ一般的な男性の感覚ゆえか風俗経験者。車にもネットにも酒にもギャンブルにも、興味は広く浅くのめり込まない程度。人付き合いも可もなく不可もなくといった所。
以上の二人から恋人を選ぶとしたらどちらがよいですか❓
男性の方も何か思う所があったらどうぞ。

No.867487 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

オタクかなぁ…。
見た目なら私ができる限りかっこよくしてあげます。
浮気の心配もほぼゼロだし。風俗からの性病も心配無し。

というか私もオタクなので(笑)


でも一般的には後者じゃないかなぁ?
オタクってだけで拒否する人とかいるからねぇ💦

No.2

どっちも絶対無理。

見た目が自分の許容範囲かタイプで性格も合う人としか付き合えません。

No.3

自分の中での、見た目が生理的に受け付けない方は駄目ですね。
あと、酒とギャンブルはのめり込まないからいいとは限らないし。
話してみて、価値観や話の合う方がいいですね。

No.4

どっちも絶対に嫌だけど…

風俗に行く人は病気の心配があるしギャンブルをやる人は論外だし…
そう考えると外見・内面に差がないならオタクの方がまだましかな。

もしかして主さんはどちらかに当てはまるんですか?
もしそうなら、自分より下を見て安心するよりも上を目指して努力することをお勧めします。
現実的にはどちらのタイプも彼女を作るのは難しいですよ…
恋人を無理やり選ぶような人はいないので💦

No.5

オタクが美少女系にハマってる人なら後者。
ガンダムとかならまだいいけど‥
ギャンブル完全にやめれるならいいけど,風俗経験者はあんま喜ばしくない。

けど見た目は‥顔は別にかっこよくなくていいけどちゃんと気を遣ってる人じゃないと嫌です。

No.6

どっちも無理😫
この選択肢なら独身のままの方がいい。

No.7

へへ(*^-^) 現実は痛いですね。僕もそうなので、興味深く見せて貰いましたが・。結論としては『カスはすっこんでろ』って事でしょうかねー。 所詮イイ男には敵いません。逆にショボい男が一丁前に恋愛しようとする行為が負の連鎖を産むという現実を僕らは知っていかないといけないのではないでしょうか

No.8

早速たくさんの書き込み感謝です。一括のお礼になって申し訳ないのです。

そもそもは他のスレで風俗や素人童貞があんまり女性に受け入れられてなかったようなので、女性がどれだけ素人童貞が嫌いなのかな…と思って立ててみた次第です。どうやらキモオタと並べてもどっこいどっこい位のようですね、素人童貞の方を少し贔屓目に書いたつもりでしたが…。やっぱり素人童貞は相当嫌われてそうですね。

因みに俺は例の二人を足して2で割った感じです。モテない童貞、基本オタクですが二次元依存症までにはいってない、現実の女性に興味がない訳ではないけど風俗には行ったことがない、趣味嗜好はオタな趣味を中心になんやかんやで広く浅く(例に出してる車・ネット・酒・ギャンブルは逆に苦手な部類ですが)、感覚が世間とズレてる所はありますが人並みに常識や礼儀はあるつもりです。

No.9

>>4で回答した女です。
勝手な想像であれこれ言ってすいませんでした💦
主さんだったら恋愛のチャンスは多いにあると思います。
童貞であることは恋愛の障害にならないし、適度なオタクなら趣味として有りだと思います。
私も外見にはかなり気を使っていますがジョジョオタです(^_^;)
書き込みで不快にさせてしまっていたらごめんなさい(>_<)💦

No.10

再レスです。

童貞だから嫌われる、ということはないと思います。
オタク趣味はなかなか理解されなくとも、わかってくれる人はわかってくれます。

ただ、それらを理由として「童貞だから嫌われる」とひねくれることが嫌われるのだと思いますよ。

みくるでの意見が全てではありませんから!

No.11

どちらも🙅

No.12

またまた出てきましたね!

この手のスレ!

主はどちらなのかなあ?

No.13

どちらも無理だけど童貞は障害にはならないなぁ。

男は中身でしょ?

美女と野獣がいたりハゲチビデブの人が綺麗な女の人と結婚出来たり。

女性は見た目重視されがちだけど男は中身だと思う。

歳を重ねると尚更そう思います😃

No.14

人によりますよね。童貞はイヤ!って人もたくさんいらっしゃいますし、その逆もまた然りです。

処女じゃないと嫌!非処女=付き合う価値無しと言う人もいれば、そんなの気にしないと言う人もちゃんといますよね。
大丈夫ですよ。もっと気にかける部分があると思います(服装、性格等)。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧