キモい・・・??Y(>_<、)Y

回答1 + お礼1 HIT数 980 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
05/12/31 19:15(更新日時)

放課後げた箱にバレンタインの日にチョコや誕生日のプレゼントとか手紙が入ってたら引きますか?他のサィトで男子は手紙が嫌いとか直接にして!と言ぅ回答をょく目にします。私は去年の放課後頑張って告白して振られましたが①年以上たった今でもまだ好きです。だけどすごく恋愛には消極的で好きでもない男子にさぇ緊張して話しかけられません。彼に告白する前に①度だけかなりの勇気を出して自分から話かけてみました。部活の試合前なのに怪我してしまって元気がなかったので励まそうと思って。でも体中が震えてるのが自分でもよく分かりました。特に口が震えて上手く話せなくて余計自信がなくなりました。私は顔にも自信が持てません。高②になったばかりの頃、昼休みにたくさん男子が廊下に集まって集団で私の顔のことで叫んできました。その騒ぎで学年中の男子が集まって私が振られたことを知ってた人がその集団に教えてそのことでも騒がれて。げた箱の中でしか私には気持ちを伝えられません。この前の誕生日の手紙に『迷惑だと思うけどまだ好きでいさせて下さい』とか部活のこととか書きました。手紙は持ち歩いてくれてるみたいですが。。

タグ

No.8801 05/12/31 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/31 15:53
匿名希望 

下駄箱はキモイって言うより、コワイかな。衛生的に良くないのもあるし、嫌がらせで何が入っているやら…みたいな疑念も浮かびます。
手紙を持ち歩く男の神経が知れない!大切なものはしまっておくよね普通。持ち歩いてるってことは、ネタにされてる可能性が高いと思うんだけど
諦めきれない気持ちは分かりますが、振った人からのチョコは食べられないよ…。

No.2 05/12/31 19:15
お礼

回答ぁりがとぅござぃますゞ(*≧▽≦*)〃ゃっぱり私がしてきたことはただ迷惑になってただけかな。。(^_^;)手紙を他の男子が勝手にみつけて見ょぅとした時に必死に手紙ぢゃなぃ!って言って隠してたらしぃです(・_・;)どぅぃう心情なのか全然ゎかりません。。今年も終ゎるしちょぅど区切りだからもぅ諦めょうかな☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧