注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

つきあいはじめたひとが

回答1 + お礼0 HIT数 733 あ+ あ-

ありさ( 18 ♀ VDXoc )
06/07/20 17:47(更新日時)

付き合いはじめた彼がきをつかいすぎてて嫌です。
っていっても私も好きすぎて緊張してて(>_<)うまくしゃべれません。彼の友達とノリも合わないし(´;ェ;`)
彼はほかのおんなのこたちには冗談いったりツッコンだり超ノリいいのに、わたしには謝ったり気を使ってばかりで。
わたし感情を表にだすのとか苦手なのでなかなかわたしも彼のことすきってつたわらなくて気を使わせちゃってます。どーんとしててほしいのに。
性格いいしやさしいし好きだけど…合わないのかなぁ…

タグ

No.88925 06/07/20 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/20 17:47
匿名希望1 

私も主さんと全く同じ状況です。付き合ってまだ間もないのに友達に紹介されたり…あたしは二人の時間を大切にしてもっと仲良くなってから友達と遊んだりしたいのに…でも無理して合わせる事ないと思いますよ。みんなで遊ぶのもいいけど二人がいいとか言ってみたらいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧