不安でたまりません…

回答2 + お礼2 HIT数 800 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/06/08 01:09(更新日時)

私はバツイチ子持ちです。今付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼は独身でほとんど毎日会いに来てくれて、子供もすごく可愛がってくれ、子供の事も私の事も大切にしてくれています。ですが、ここ2週間ぐらい全くエッチがないのです。今まで結構頻繁にあったので、なぜ急になくなったのか…(;_;)
彼氏は結構エッチな人だったから本当に不思議で不安で…
浮気をしているような感じは全くありません。私に魅力がなくなったのかな…
私は元旦那とは、旦那の浮気と私とはエッチをしてくれないという事から離婚になったので、エッチをしてくれないことが本当に不安なのです。私はエッチがしたいんじゃなくて、好きな人に求められることで幸せな気持になれるし、安心するんです。
だから今、エッチがなくてもそれいがいでは本当にうまくいっているけど、求められないことにものすごく不安とストレスを感じてしまいます。
私は変なんでしょうか…(;_;)
どうすればいいのでしょうか…(;_;)

タグ

No.89937 06/06/07 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/07 23:29
お助け人1 ( ♀ )

よく わかります うちも最近ないです うちはもう長い付き合いだから仕方ないかなとも思います。友達に相談したら 身体のセックスだけじゃなく心のセックスで満足してるんだと思うよと 素敵な言葉が返ってきました。あと 考えすぎだよって。彼にも 週末しか会えないのに(プチ遠恋)と拗ねたら 一緒にいるだけで幸せやし セックスしたい時はするし セックスだけやりたいわけやない それだけが全てじゃない 心から愛してるし そう思うからこそ 俺は悪いとは思ってないよ と言われ 落ち着きました。彼氏さんと正直に話をしたほうがいいと思いますよ

No.2 06/06/07 23:41
お礼

>> 1 1さん☆ありがとうございます(;_;)
飽きられてるんじゃない可能性あるってことですよね(>_<)
1さんの彼素敵です(*^_^*)
私はセックスのこともかなり大きな理由で離婚しているだけに、彼に不安を打ち明けるのが怖いです(;_;)
心のセックス、まさにそれですよね(;_;)大好きな人とのエッチは本当に幸せですもん(;_;)

No.3 06/06/08 00:50
お助け人1 ( ♀ )

私を やりたいやりたいだけの女と思う?と不安で聞くと マジに言うてんのか?これだけ深い付き合いでちゃんと結婚するつもりでいるのに と叱られました。彼も私が精神病で愛は抱かれること 思い込んでること知っています。抱かれないと怖い 不安なんだよと話をしたら しなくても満足な時もあるって。友達は「そうゆう愛され方が初めてで あなたは戸惑ってるんじゃない?そうゆう身体だけじゃない男もいるよ」と言ってくれました。この言葉 主さんにあげます。不安だけどわかって欲しいと彼にぶつかってみて下さい。応援します☆

No.4 06/06/08 01:09
お礼

>> 3 2番さん☆ありがとうございます(;_;)
私は今まで結構辛い恋愛多かったのと、旦那に全然愛してもらえない、産後すぐの裏切り、私にはたたないといった数々の辛い事続きで、本当に不安だったのです(;_;)
エッチが全てじゃないですもんね(;_;)
不安な気持ち伝えるの正直めちゃめちゃ怖いです(;_;)
元旦那に伝えたときの辛さをおもいだしてしまいます(;_;)
だけど彼と元旦那は別人ですもんね(>_<)
きっとうけとめてくれますよね(;_;)
よけいエッチするときに気まずくならないか心配です(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧