注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

どうすれば…

回答2 + お礼0 HIT数 650 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/06/07 09:17(更新日時)

彼氏の事はスゴい好きなんですが、私達カップルは女の私の方が積極的な感じです。2人で居るときは彼氏は積極的だけどあまりにも私の気持ちの方が強いかな…と感じる毎日です…私もスゴい好きだし、好きで居てくれるのもわかってるんですがどうしても「私の気持ちが強すぎて彼氏の重荷になってるかな」と考える毎日です…前はなかなか会えなくメールもしなく寂しい毎日の日々があってスゴい寂しかったので寂しい思いをするなら別れた方がそんな事考えなくてもいいかな?と悩み続けていた時期があり彼氏に「私は好きだけどわがままな自分いややし○○(彼氏の名前)がもう疲れたなら振ってください」て伝えたら「甘えて貰える方が俺は好きやしいやや」って言われました。で、心の底から彼氏を信じることができました。でもすごい彼氏がずっとこんな私を好きでいてくれるか心配になってしまいます…明日も家においでとゆわれてるんですが、今の私の状況では行ける状況ではありません…良かったらアドバイス下さい…お願いします☆

タグ

No.90073 06/06/07 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/06/07 01:03
通行人1 ( 20代 ♀ )

彼氏のことが好き過ぎて、相手が重く感じてないかとか心配する気持ち、分かります!私もそうですから…私は付き合って4年目だけど、昔は私の方が好き好き~だったんですが、今はほとんど逆転状態になってますが、バランスよく付き合ってます!主さんのカップルもいつ立場が逆転なるか分かりませんよ!!甘えられる方がいいって言ってる彼氏さんなんだし、明日家においでよって言われてるなら、行って甘えたらいいじゃん!!好きで会いたくなかったら、彼氏さんも誘ったりしないじゃん!!頑張って下さい!長くなってゴメンなさい(>_<)

No.2 06/06/07 09:17
匿名希望2 ( ♀ )

相手から逃げてばかりだと、いつか逃げられるよ。実際に彼から、「重い」と言われたら考えようよ。
要らん心配しないで、彼氏大事にしてあげたらいいよ。もっと自信持って大丈夫!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧