飛行機✈
いつまで経っても慣れません…💧
平気な振りして乗っていますが実際怖くて緊張してどきどきです。
揺れるともう本当手汗握って心の中では「死ぬ~‼」と叫んでいます。
高所恐怖症ではありません。
もう本当飛行機怖いよ😭
No.910028 2009/02/10 19:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私もです😢
同じような人がいて安心しました。すごく怖いですよね…………乗る前から緊張で気分が悪くなります💦3月にも乗らければならないので鬱気味です。最近は墜落事故も多いので余計に気分が沈みます。
この前初めて✈飛行機に乗ったよ😣飛行機が落ちるなんて😁全然思わなかったから😜怖くなかったけど💩乗り心地の悪さにムカついたのさ💢離陸する時にGがかかって,圧迫されて引っ張られる🎢まるでジェットコースターだよ❌エンジン音なのかガ―ガ―うるさいし👂トンネルに入ると耳が変な状態になるけど😨同じくキ~ンとなって不快だったよ😫往復飛行機だから帰りも同じ状態😤着陸時にガタガ揺れて🎮タイヤの擦れる音がしてムカついたよ💩二度と飛行機なんか乗りたくね~よ✈新幹線の方が断然ましだよ🚅🚅
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧