生理痛?
質問です。生理痛みたいなのがあったのですが生理がきません💧もともと生理不順なのですが…一週間早かったり遅かったり、、、ここ最近風邪を引いて薬飲んだりしたからでしょうか?今まで生理痛きたら生理は次の日には生理きてました😩💦最近胃が痛くなったり右下腹部がピキピキ痛んだり仕事していて吐き気がたまにあったり💧体温は35・5が私の平熱なのですが最近は36・45が平均です。これはどういった症状なのでしようか?わかる人いたら教えて下さい😊お願いします。
タグ
No.912891 2009/02/11 02:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
女性の身体は とてもデリケートなので
少しの事で影響を受けたり
毎周期 毎周期同じ量のホルモンが分泌されるわけでもありません。
なので 生理不順みたいですし 数日前から生理前の腹痛がしても不思議ではありませんよ。
又胃が痛い 右下腹部が痛い 吐き気がするは盲腸の症状でもありますね。
酷いようなら病院に行かれては❓
因みに私も生理前に 腹痛がありますが
生理2日前から痛い時もあれば1週間前から痛い時 さまざまです。
それと基礎体温を計ってるみたいですが …
妊娠とかではないんでよね❓
スレ本文でそこには触れてないですし。
まぁ基礎体温を計ってるなら妊娠かどうかは分かりますもんね😊
あっ後 性病でも下腹部が痛くなるものもあります。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 327HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 265HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 281HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 236HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 201HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧