注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

顔に肉

回答3 + お礼2 HIT数 838 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/07/26 17:15(更新日時)

体質と骨格のせいなのか顔に脂肪がつき、太ると尚更ふっくらして顔が大きくなって本当に嫌です…(T_T)丸顔で太っていても顔が小さい人が羨ましいです↓↓顔のダイエットもしているのですが、効果があまりなくて…(:_;)小顔の人と鏡で比べたら自分だけアンパンマンみたいで恥ずかしいし、自己嫌悪に陥ります↓↓……お金貯めてエステに行こうかと思っちゃってます。好きな人にも顔でかい!カービーみたいとかゆわれショック!(*_*)カービーかよ!みたいなf^_^; 何かいい方法ないでしょうか…?長物失礼しましたm(>_<)m

タグ

No.93568 06/07/25 05:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/25 09:08
ザビエル ( ♂ huqo )

カービー(^O^)笑えた♪
女の子にも当てはまるか解らないけど、ガム噛んでみたらどうだろう。
僕の顔は下ぶくれなんだけど、最近ガムを噛むようになったらアゴのラインがシャープになって来たよ!
ただ顔全体に効果あるかは不明です!
試すならノンシュガーで噛んだ時に固めな感じの物をなるべく長くが良いかな。安あがりでしょ♪

No.2 06/07/25 09:27
通行人2 ( 10代 ♀ )

カービー…Σq|゜Д゜|p!!
私もアゴで、顔全体に効果があるのかわかりませんが…。
①上を向く(座ったor立った状態)
②舌を上につきだす
③ぐるぐる舌をまわす
…とかこういう体操をよく雑誌やテレビでみかけるのですが…(・o・)??
あんまりはっきり覚えてなくて…ごめんなさい。
でもこの体操かなり効くらしいですよ★★

No.3 06/07/25 19:06
お礼

>> 1 カービー(^O^)笑えた♪ 女の子にも当てはまるか解らないけど、ガム噛んでみたらどうだろう。 僕の顔は下ぶくれなんだけど、最近ガムを噛むよう… 1さん、ご返答ありがとうございますo(^-^)o
カービーとか確かに笑っちゃいますよねf^_^;
けど脱カービーする為に、ガム好きでよく食べてるんですが、食べすぎてお腹ゆるくなったことありました(*_*)笑 けど教えて下さったガムダイエット?で地道に努力頑張ります!ありがとうございます\^o^/

No.4 06/07/25 19:11
お礼

>> 2 カービー…Σq|゜Д゜|p!! 私もアゴで、顔全体に効果があるのかわかりませんが…。 ①上を向く(座ったor立った状態) ②舌を上につきだす… 2さん、ご返答ありがとうございますo(^-^)o
色々と顔の体操など行っているのですが、早速その体操も今日から試してみたいと思います(^^ゞ
テレビでも放映されてると真っ先に鏡に向かって一人で試しています(笑)
効果信じて地道に頑張りたいと思います★☆
ありがとうございました\^o^/

No.5 06/07/26 17:15
ぴかり ( 10代 ♂ GUjo )

カービーかぁ。たとえが可愛いですね!      顔マスクみたいのしたらどうですか?ハンズとかに売ってます。風呂とか入って付けてるとめっちゃ顔に汗かいて僕はさっぱりしますよ!顔の無駄な肉とかもとれるんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧